いろいろ、やってます

トレイルライド
11 /17 2013
寒いです、秩父。
山間部には、金曜日のお湿り対策で、塩カルが散布されています。
紅葉が綺麗ですが、特に2輪でお越しの方は、お気を付け下さいませ。

知人の家の前を通ると、スタッドレス・タイヤに交換してました(笑)。
我が家も、来月になったら交換ですね。


医者に抗生物質を出して貰って、少し体調も戻りました。
なので、お弁当を持って一日中、山の中での作業。

はたまた懸案の倒木をノコギリで、「えっちら、おっちら」やっつけられたので良かったです。

画像は、先週入ったトレイル。
倒木の画像ばかりでは、つまらないですよね(笑)。

DSCN0235.jpg

自分の自転車ながらカッコイイです、A-10。

DSCN0233.jpg
スポンサーサイト