PEDAL DAY 2013 Bunnyhop Contest

ムービー
09 /01 2013
こんばんは、Dannyです。

少し前にUPした、PEDAL DAY。
o3Bikesの髭さんが、バニーホップ・コンテストの動画をUPしてくれました!!
やっぱり、プロが仕事として撮影&編集すると、凄い映像になりますね☆

しかし、主催者の意向に沿った映像を造るというのは、とても大変な作業のようですね。
「少しは想像がつく」と軽々しく言えないくらいの、苦労のようです...

その辺りの裏話が面白おかしく?、髭さんのBlogで書かれているので是非!! → コチラ

とても大変な作業だったと思うのですが、こんな素晴らしい映像を見られることは僕達も楽しみですし、
きっと髭さんは、他人には感じ得ない達成感を、感じられているのではないかと思います。
(それと同等の疲労感も!?)

髭さんには、今後も髭さんらしい動画を造り続けて欲しいと思います♪
髭さん、お疲れ様です!




コレ、気になるわ...

p4pb10036055.jpg
(via Pinkbike.com)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ありがとうございます!
機材はプロなんですが、人間はアマです(笑
倒立フォーク良いですね!
ストリートで使えるようなものが出てくると良いんですが。。

No title

o3bikesさん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそ紹介までして頂き、ありがとうございました。
また動画の方も、「こう来るか!!」って感じで、いつも期待を裏切らない髭さんの動画が好きです♪

>ストリートで使えるようなものが出てくると良いんですが。。
そうですね、ストリート用って出て来ないんですね...
atomlabのフォークを組んでいた、以前の髭さんのバイク、とってもカッコよかったです☆