2013JBMXF ジャパンシリーズ第4戦 Chichibu Takizawa Cycle Park

パンプトレイル
08 /25 2013
こんばんは、Dannyです。
今日は天気も悪かったしね、一応?療養中だし。

どんな姿勢でも、アバラって痛いんだよね。
一番怖いのは、咳が出そうになった時です(爆)。
勿論、普通に仕事してます。

秩父滝沢サイクルパークで開催された、JBMXF ジャパンシリーズ第4戦の様子です。
店長、雨の中マーシャル頑張ってました♪

僕としては、秩父滝沢サイクルパークに常駐して下さってる、高山一成プロを応援していました!

R0016927.jpg

R0016943.jpg

R0016947.jpg

R0016948.jpg


2013 JBMXF ジャパンシリーズ第4戦 エリート・クラス 決勝
※足場が悪く1脚での撮影なので、ブレあります。



一般的な方にも見て頂けるよう、YouTubeにもUPしてあります。
エリート 決勝 → コチラ
エリート 準決勝 → コチラ
エリート 予選第3ヒート → コチラ
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

いらしてたんですね。
クラッシュ続出である意味見応えのある大会でした(悪趣味w)

No title

どもども、T殿。

アバラいってんの?あれは治んないよねえ。
というか、30も越えると傷や怪我が治んないよね。あっしも30を過ぎて気さくに単車で転んだんだけど、縫うような次第になって「ああ、自然治癒は無理な年齢になったか」と悲観に暮れたよねえ。先日も、妻がワイン瓶を運びながら転んで5針縫ったけど。だから、危険物は車で運べって言っていたんだけどねえ。懲りたと思うわあ。

レースってイイよねえ、雰囲気が。あっしなんて単車で速いとか遅いとかまるで関心が無いんだけど、レースなら女子の動員をしたわあ。自分のチームが女子率が一番高くて満足してねえ。早々にビール飲み始めて、このくそ暑い8月の桶川で単車を本気で走らせるなんて気の毒だなあを思いつつ、女子にビールを奢っていたなあ。

今は東京圏でもレースをするのも新潟まで行かなきゃらしいのよ。気の毒だねえ。それで久しく、一緒に単車を乗るわけでもないのだけど、東京在住時代に単車で知り合った女子と帰郷の度に飲んでいるわあ。
なんか、お互いにティーンエイジの頃に女子で苦労した記憶があるんだけど、今になってはイイ感じよね。まあ、スマートなT殿と不ハンサムなあっしを比べるのも筋違いよねえ。
やっぱり、生涯の伴侶に恵まれないと単車趣味も自転車趣味も自分ヨガリよね。ごめんね、ツマラナイ話で。昼間からメルローの赤ワインを1Lくらい開けているのよ。

No title

お久しぶり!
月曜に通ったけど、途中に大きな看板が出来てましたよ。
真新しかったから大会前に設置したのかな。

アバラは俺もやったことあるよ。転んだ時にバーエンドに当てたの。
かなり傷むんだよね。お大事に!

No title

宮地@店主さん、こんばんは♪

あい、店長が頑張っているのも見ていましたよ!

確かに、クラッシュが多かったですね。
見ている方は迫力が凄かったですが、選手の方々は大変でしたね。

No title

Rikkieさん、こんばんは♪

うん、確かにレースの雰囲気はいいよね。
BMXって、今やオリンピック競技でしょ。
選手たちも凄く礼儀正しくて、強化選手は上のジャージを出しているだけで監督に怒られていたよ。
国際的には、日本人選手はフィジカルでどうしても劣る分、テクニック面で抜きん出ていて、凄い選手も居るよ。

昼間からワインとは羨ましいが、飲み過ぎには注意しておくれ。
こっちはコーヒーの飲み過ぎで、人のことは言えないけどね(笑)。

No title

nakaさん、こんばんは♪

お~、釣りに来られていたののかな?
T字路の正面の看板かな?

>アバラは俺もやったことあるよ。転んだ時にバーエンドに当てたの。
俺も同じで、ハンドルバーが刺さったの(涙)。
うつ伏せは勿論、仰向けでも痛いんだよね...