盛夏の裏庭ライド - Midsummer Backyard -

トレイルライド
08 /11 2013
こんばんは、Dannyです。
国内で出張していましたが、予定よりも1日早く終わったので急遽休めました。
まっ、明日からまた仕事ですけどね。

急に休みになったので、何も予定してなかったのですが、
流石に昼間に山を走るほど根性がないので(あっ辛いのは登りね)、午前4時に起きて秘境のトレイルへ。

気温は22℃ですが、やっぱり湿気が凄い。
秩父は朝晩は涼しいですが、この後グングン気温が上がって40℃近くになりました(汗)。

1376166380247.jpg

ヒルクライム前半は快適でしたが、やっぱり背中のシャツがビショビショになると気持ち悪い。
あ~、早く寒くならないかなあ(笑)。

1376166453812.jpg

トレイルは快適でしたが、秋になったら倒木の除去が必要ですね。
頑張ろう♪

水が冷たくて、気持ち良かった!!

DSC_0004.jpg

夕方時間が出来たので、裏庭で遊んでみた♪
やっぱり、24”は楽しいや☆

久しぶりに、夕立がやって来た。


※Fブレーキなしなので、閉鎖区域で遊んでいます。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Dannyさんこんばんわ!毎日暑いですねぇ~
「秘境」とは…かなり奥の方まで行かれたんでしょうか、だいぶ涼しそうですね!
作業等で手が必要なときは、お手伝いしますのでお声がけください!
週末は所用でご一緒出来ず残念ですが、朝は乗れそうなので早起きして行ったことのないトレイルに(近場ですが)挑戦してこようと思っています(^O^)

No title

どもども、T殿。

本日、タリム盆地から三河の駐屯地に帰還したぜよ。
あっしの実家の寝室はクーラーが無いので恐々としていたんだけど、なんとか凌いだわあ。
あの暑い中で自転車を転がすなんて流石よねえ。

全然関係ないんだけど、上野でタクマー150mmF4(6x7)を確保。165mmF2.8も持っているのにねえ。

Dannyさんこんにちは。
お忙しそうですが、お身体のほうは大丈夫でしょうか?
さてさて、記事の内容と関係ないコメントで申し訳ないですが、こちらのA-10出来上がりまして、ブログを書きましたので、お時間のある時に覗きに来て下さいm(_ _)m

それではお身体にお気を付けてお仕事頑張って下さい。

No title

shimadaさん、こんばんは♪

>作業等で手が必要なときは、お手伝いしますのでお声がけください!
ありがとうございます!!

>早起きして行ったことのないトレイルに(近場ですが)挑戦してこようと思っています(^O^)
○山ですね!!無事、降りて来られたかな?
ルートが分かり辛いようでしたら、秋になったら皆で行きましょう♪

No title

Rikkieさん、こんばんは♪

>本日、タリム盆地から三河の駐屯地に帰還したぜよ
毎度顔を出せず、申し訳ない。

>あの暑い中で自転車を転がすなんて流石よねえ。
日中は流石に辛いから、この時期は早朝だけだけどね(笑)。

>上野でタクマー150mmF4(6x7)を確保。165mmF2.8も持っているのにねえ。
解放F値で無理していないから、無難な写りをしてくれる奴だと思いますよん♪
この頃は、低分散レンズなんて使っていないからね。

No title

ささめ さん、こんばんは♪
ご無沙汰しております!

>こちらのA-10出来上がりまして、ブログを書きましたので、お時間のある時に覗きに来て下さいm(_ _)m
早速、拝見しました!!
カッチョイイですねい♪

実は...
ささめさんと、色が被ってるかも(爆)。
まあ、来てのお楽しみですが☆

>それではお身体にお気を付けてお仕事頑張って下さい。
お気遣い、ありがとうございます♪
ささめさんも暑さに負けないよう、ご自愛を!