揃った♪

カスタム&メンテナンス
06 /14 2013
こんばんは、Dannyです。

最近、PinkBikeの方の情報交換が楽しくて、BlogやTumblrはサボリ気味です。
全て英語でのコミニケーションなので、すごく時間が掛かるのです...
僕、工業高校卒ですから(笑)。

行く行くは、Blogはライトな内容に移行して行こうかな...

PinkBikeの方は世界中の猛者というか、
いい意味で「変態さん」だらけなので、マニアックな内容「どんと来い!」ですね(笑)。


さてさて、そんなことを書いて於いて、マニアックなネタです。

A-10に組むフォーク、スペシャルなフォークになることは書きましたが、周りの方々のお蔭で部品が揃いました♪
僕一人では、とても揃えることなんか到底不可能だった部品達...

ワークショップ・モンキー今泉さん、台湾 T猿様、タカハシサイクル高橋店長、いつもありがとうございます☆

R0016590.jpg

詳細は、追々書いて行きますね♪
うひょ~!!

R0016592.jpg

PinkBikeで仲良くして下さっている方が、
DuroluxのダンパーのOHの動画を、自身でUPしていることを教えてくれたんだけど、内容が良いので貼っておきます♪

いや~、世の中には面白い人達が沢山いますね~!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どもども。ご無沙汰です。
工業高校卒の身としては、英語も鬼門ですね。
私も頑張って、バイクの部品の調達をしましたが、
2行書くだけで30分ぐらいかかりましたよ。

そうそう、先日パナソニックのウェアラブルカメラ?(GoPRO)みたいな
やつを使う機会があったので、MYHPにリンクしてあるので
未編集ですが見てやってください。

では。

No title

YMNKさん、こんばんは♪

>工業高校卒の身としては、英語も鬼門ですね。
う~ん確かに、今切実に感じているよ(笑)。

>そうそう、先日パナソニックのウェアラブルカメラ?(GoPRO)みたいなやつを使う機会があったので、
お~!情報ありがとう!
コレはCCDとレコーダー?が別になっているタイプなのかな?
画質も良いね!パナソニックが作っているなんて知らなかったよ。
情報ありがとう☆