久しぶりの裏山行

自転車 全般
05 /16 2013
こんばんは、Dannyです。

いや~、朝の3時から20時まで働いてんですけど、脳が興奮しているのか寝付けないんですよね。
そんな時は、PCを立ち上げてしまうので、更新してみます(笑)。

関係ない方には「忙しい、忙しい」書いても申し訳ないのですが、許して下さい。
なんかBlogで書くことにより、昇華出来るというか、そんな感じです。

近いうちに再び、大陸に飛ばなくてはだし...
蘇州なんだけど、鳥インフル収束してないしね。

この前上海でひいてきた風邪、甥っ子にうつっちゃったみたいで、熱性けいれんで救急車で運ばれちゃうし。
仕事とはいえ、行きたくないわ~。


GW中(僕的には黄金でも何でもないが)昼夜逆の生活をしていたので、寝てないけど裏山にも一度行きました♪
久しぶりのフルサスは、疲れた体にも優しく、そして下りで楽ちんでした!

HTが大好きだけど、気分が乗れていなかったり、疲れていたりすると、極端に「乗れてない」って分かる。
その点フルサスは許容値が広いというか、メンタルもフィジカルもアシストしてくれるのを痛感した。

R0016382.jpg

今年は、草花を楽しむ余裕も無かったなあ...
もう、シャガが咲いていました。

bbb_20130516212443.jpg

部材の発注が間に合わなくて、今週末は久しぶりに休めるかな?
まあ、その遅れの帳尻は、どこかで合わせなくてはならないんだけどね...

一日16時間以上働いているのに、どこで詰めればいいの(涙)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント