日没までの1時間ちょい

自転車 全般
05 /12 2013
こんばんは、Dannyです。
相変わらず休みなしで、深夜まで働いています(涙)。

今日は疲れているし、流石に日曜日なので定時で上がりました。
夕日を見るなんて久しぶりです。

帰宅したら速攻休ませて貰おうかと思ったんだけど、自転車部屋のモンキーを見るとウズウズ。

裏山なら日没前に山頂まで登れそうだったけど、昨晩はお湿りがあったので山は我慢。
近所のあぜ道が未舗装なので、日没までブラブラすることに!

しかし、いつの間にか舗装されていました(笑)。
こんな所を舗装しても誰が...なんて考えたけど、災害時には自然水利になるので、可搬式ポンプを設置するのは楽になったね♪

R0016392.jpg

暗くなる前に戻って、今度は空き地で練習。
TowFour(24”)は、本当に楽しい♪

痛めていた左肘も、無理をしないよう気を付けているので、今のところリジットフォークでも大丈夫みたい。
日没前の1時間ちょい、そんな日曜日デ・シ・タ...

R0016398.jpg


ところで僕の大好きな兄貴、
ジョニーさんのお仕事の様子が、動画でUPされていました!

(画像は、ジョニーさんとMonkey 98JK)

R0010580_20130512200026.jpg


タンブラの方でリブログさせて頂いたので、見られた方も居るかもしれませんが、
takebowさん用スペシャル・トップキャップの、レーザー・エッチングのシーンだ☆




ジョニーさんと言えば、最近ロングテール・バイクにDHフォークを組まれたようで、たまらなくカッコイイ。
ちょい古めのDHフォークの細さが、違和感を感じさせない。

実用性とカッコよさを兼ねた、玄人のカスタムだと見入ってしまったのだった。

blog_20130512200735.jpg
(via トーキョー・ナイトランナーズ2 )


Chris Akrigg の新しい動画、色々な所で紹介されているので貼りませんが、カッコイイですね♪

以前から、Chrisと共に好きなライダーのThomas Ohler(トーマス オーラ)、最近動画で見掛けないのでちょっと寂しいな。



殆ど更新できないと思いますが、ボチボチやってきます。

コメント

非公開コメント