ふつふつと...

自転車 全般
03 /23 2013
こんばんは、Dannyです。

今週末は、忙しくなる前に気分良く過ごしたかったんだけどね...
少なくとも、この地のローカルライダーは、僕と同じ気持ちだったんじゃないかな。

「トレイルに金」が絡んでくるとね、ろくなもんじゃない。
地元の人間は勿論、山岳救助隊にも横柄な態度をとるなんて、山屋なら到底考えられないこと。

そんなに好きにやりたいなら自分の地元でやればいいのにね、なんでわざわざ余所にやって来てやるんだよ。
地元の人間は怒っているからね、いつか白日の下に曝される日が来るでしょう。

僕等は改めてトレイルコードを胸に刻み、
同じ価値観を共有出来る仲間達(ローカルやモンキーさん達)と、連携して行こうと思います。

すみません、殆どの方は意味不明だと思いますが、温厚な僕でも怒りが収まらないこともあるのです。
僕等は金の為でなく、純粋にトレイルを愛しているから。

いつかご報告出来る時が来たら、きちんと報告させて頂きます。
嫌がらせを受けるかもしれないけど、覚悟の上です。

R0016256.jpg

そんな訳で、何をやっても手に付かず...
走ろうと思っていた山に向かうも、その山だけ雨が降っていて引き返す。
トレイルボスの所にお邪魔して、情報交換。

やっぱり走り足りないので、公園内の空き地で練習。
相変わらず腰がカクカク動く、マニュアルは上達しない(涙)。

MTBがジムニーなら、BMXはゴーカートって感じで面白い。
誤魔化しが効かないから、荷重移動の練習には持って来いです。
感情の起伏とかも、操作にもろに出るしね。

あ~、でもパンプトラックも復活させたいな~なんて思ったり。
そんな時間もなかったり。

R0016267.jpg

普段はいつも、充実した休日だったと思えるけど、今日は駄目だった。
キーボードを操作している今現在も、ふつふつとしているのだ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Danny T.さん、こんばんは。

自分も同じ気持です。
アレ以降、皆が情報を持ち寄っていただいたところで、ちょっとだけ
冷静になって考えてみました。そして本日ボス猿とも、意見交換。
近々、連絡会やりましょう。ま、連絡会にかこつけて秩父ローカルの
皆さんとも旧交を温めることができれば嬉しいです。

今日は、米国から一時帰国の友人を長瀞へ招いてシークレット2本
走ってきました。桜は言うに及ばず、レンギョウ、ツツジやカタクリまで
咲いていて、一気に春真っ盛りの状況でした。

No title

mr.田さん、こんばんは♪

>自分も同じ気持です。
兄貴のtweetの内容を店長に聞き、僕も全く同じ気分でした(笑)。

>近々、連絡会やりましょう。
宜しくお願いします。
自分的には、市議とM町議に知り合いがいるので、予防線を張れればと思案しています。

>桜は言うに及ばず、レンギョウ、ツツジやカタクリまで咲いていて
カタクリ咲き始めたんですね!
今年は無理そうだな(涙)。