兄貴たちと楽しいライド♪ - Dance Everybody -

トレイルライド
03 /16 2013
こんばんは、Dannyです。
今日は久しぶりにPeatと休みが合ったので、一緒に走ることになっていました。
Peatと走ると楽しいので、今日が待ち遠しかったです(笑)。

猿山界隈を走らせて頂くつもりだったので、昨晩連絡を入れてベースの駐車場をお借りしました。
Peatとベースで準備をしていると、見覚えのあるカッコイイ車がやって来ました!「兄貴~!」。
朝の5時に僕の書き込みを見て(笑)、駆け付けてくれたそうです☆

その後、BRATさんもやって来て、4人での楽しいライドになりました♪

R0016183.jpg

今日は2つの山のシークレット・トレイルを繋げて、勿論フル自走で走りました。
正味4時間で40~45kmの距離を、ダラダラ登って、ダーっと降りて...
内容の濃い、ライドでした♪

2本目の山のピークから、2時間前には走っていた山が遠くに見えたりして!
山だらけなので、こんなコンパクトな遊び方も出来るんですね。

しかし、兄貴たちの凄いこと。
秩父の山は急峻なので、アプローチの林道は結構な斜度なんだけど、終始フロントはミドルで走っていました。

普段なら、午後の部もある訳ですから、やっぱり猿屋の皆さんは凄いです。

R0016184.jpg

今回も動画を撮って見ました(汗)。
1本目のトレイルの美味しい所、カメラの露出制御範囲を超えた照度だったようで、白飛びして使えませんでした。
カメラ的にも、もう性能の限界かな...

あと、今日は僕が転倒3回でハットトリック!(後ろを走っていたBRATさん、ゴメンナサイ)。
と思ったら、最終的には全員コケました(笑)。

いい大人の男4人が、山の中で転げまわって楽しかったデス☆
しかしトラックがパサパサで、幅1フィートのトラックにタイヤを納めるだけでも難儀するのに、皆良く走るわ!

あと、ずっと喋っていて煩いのは、僕Dannyです。
スミマセン楽しかったので、つい?いつも!?


兄貴、BRATさん、Peat、楽しかったです!
また、遊んで下さいね♪

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Dannyさん、おつかれでした~

一日、良い天気で楽しかったですね。
自分達にとっては毎度のトレイルですが、メンバーが変わると走り方も変わって新しい発見があります。
まだまだ拡張性を秘めたシークレットトレイルなので、次は別のトレイルをご案内できると思います。
つぎはPeatのトレイルですね。

No title

mr.田さん、こんばんは♪
昨日は、お世話になりました☆
とっても、楽しい一日でした!!

>まだまだ拡張性を秘めたシークレットトレイルなので、次は別のトレイルをご案内できると思います。
楽しみにしていま~す♪

>つぎはPeatのトレイルですね。
前回走っていない方のシークレット、強烈ですよ!
正にS級トレイルです☆
またPeatと休みが合う日が分かりましたら、連絡させて頂きます♪