朝駆け

トレイルライド
03 /09 2013
今日は用事があったので、朝駆けして来ました。
こちらの山は雪もすっかり融け、日陰の霜柱くらいでしょうか?冬の気配は。

久しぶりに訪れる、猿屋さんのシークレット。
入り口がないので、踏み跡を残さないよう気を付けながら、藪を掻き分けてトレイルに入ります。

ゲストで訪れる場合は、ホーム以上に気を配る、これ基本です!
地元の人間でも分からないだろうな、素晴らしい♪

久しぶりに訪れたんだけど、ビュンビュン、ギュンギュン、バビューン、ウネウネで、
「あれ~?こんな楽しかったっけ!?」って感じで、良い意味で裏切られました☆

兄貴や皆さんが、整備してくれているんだろうなあ...
ありがとうございます!

素晴らしいトレイルに、ローカルの汗と涙あり。
ルールを守って、楽しく走らせて頂きました♪

R0016177.jpg

家の近所で、サクラカラー☆
SRって、たしか1980年代のフィルムだったような...
30年物、ってことでしょうか(笑)。

R0016182.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Danny T さん、こんばんは~

シークレットで楽しんでいただけてなによりです。
ウネウネってことは、後半の沢伝いにヒナ壇をプッシュで落ちて行くトコもわかりました?

最近、猿達も毎週午前・午後4~5人のパーティーで川のこっち側・向こう側を一本ずつ走っています。

今日Dannyさんが入ったシークレットは、ちょうど先週より拡張を目論んで更に奥のトレイル探索を再開しました。
もともと(仮称)プラスと呼んでいる探検ルートがあったのですが、出口の道路までフル乗車で繋がりましたので、だんだんと整備(倒木と藤蔓の除去)をして、そのうちご案内出来ればと思います。
対岸もニュートレイルを繋げてありますがまだ一箇所だけ激ヤバなドロップボトムでのターンがあって、そこだけはどうスルベと悩んでおります。

気候も春めいてきました。秩父ローカルのみなさんとも一緒にライドしたいですね。

No title

mr.田さん、こんばんは♪
どうも、お邪魔しました☆

>ウネウネってことは、後半の沢伝いにヒナ壇をプッシュで落ちて行くトコもわかりました?
アレにはビックリしました!
あんなの今まで見たことなかったので、エキサイトしました(笑)。
良くぞ、あのようなルートを考えられましたね~♪

>まだ一箇所だけ激ヤバなドロップボトムでのターンがあって、
兄貴たちが激ヤバって、相当ヤバそうですね!
楽しみです(笑)。

>気候も春めいてきました。秩父ローカルのみなさんとも一緒にライドしたいですね。
昨年は、あまりご一緒出来なかったので、今年は一緒に走りたいですね!