White Balance

ムービー
02 /05 2013
こんばんは、Dannyです。

先週末も働いていたし、海外疲れもあるし、明日は休暇を貰ってSnowRiding!と思っていたのに...
また、急な仕事を入れられてしまった。

普段から無理な仕事にも対応しているのだから、たまには好きな時に休ませて貰いたいものです(涙)。

いいなあ~♪
カッコイイなあ、こんなスタイル。

一流ライダーさんが、SRサンツアーのフォークを使っているのも、珍しく無くなってきましたね☆
2013-14モデルの、duroluxかな?



(via f9dtkfm.tumblr
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Dannyさんこんばんわ。
また降っちゃいましたねぇ~
標高の高いところは雪化粧ですが、下の方は雨で濡れちゃいましたね。
先日の雪が融けてトレイルが乾いてきたところだったので、ちょっと残念です。
スノーライドも楽しい(動画カッコイイ!)ですが、やっぱり普通が一番かな・・・なんて、無いものねだりですね。。。
Dannyさんも仕事だったり、Monkeyも修理中とのことで大変でしょうが、また動画楽しみにしています。

No title

嶋田さん、こんばんは♪

>スノーライドも楽しいですが、やっぱり普通が一番かな・・・なんて、無いものねだりですね。。。
アハハ、まあ僕も実際はそんな所ですよ(爆)。

でも、日本海側や北陸のMTBerは、この時期は雪が多すぎてSnowRideでさえ楽しめないようなので、
乾いたトレイルも、SnowRideも、どちらも楽しめる秩父は、とても贅沢なんだと思いますよ♪