初雪

自転車 全般
12 /04 2012
こんばんは、Dannyです。
昨晩は雪が舞い、初雪の降った寒~い秩父です。
今夜は、秩父夜祭も最高潮を迎えたことでしょうが、寒かったろうなあ。

里には積もりませんでしたが、Danny的裏山も、うっすらと雪化粧していました☆
あ~、今日休みだったら、裏々山ならSnowRide出来たのになあ...
まあ、それどこじゃないですけど(涙)。

なんか携帯のカメラ壊れているみたい、みんなピンボケになってしまう(汗)。

2012120318100000.jpg


本格的に冬になって来ましたが、ちろさんの所で、Lakeのウインターシューズが取り上げられていた。
これはカッコイイね!!そそられる(笑)。

lake.jpg
(via ちろの山岳自転車哲学 ・リローデッド・)

1シーズンで、5回出来れば良いSnowRideには勿体ないかな?

BATESのDELA-8欲しいと思っていたんだけど、どうしようかな...
勿論、BATESはフラペで乗ることが前提だけど。

なんて、妄想ばかり...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

BATESのタクティカルブーツは結構イイと思いますよ。
私はDELTA-6を買おうと思っていた時期があるのですが、知らぬ間にトレランシューズ派になっていました(笑
自転車とは別にCQBを趣味としていたので、そっち方面でも使えて一石二鳥だったんですけど・・・。
ちなみに今はCQBの趣味は休止中です(^_^;)
模擬の銃撃戦とはいえ結構お金が掛かるんですよねぇ・・・。
現状では自転車とルアーフィッシングで精一杯です。
一眼レフも趣味としていたのですが、レンズ地獄(沼とも言います)に嵌まりかけていたので封印中です(苦笑
多趣味だと先立つ物が湯水のように消えていきます。
とりあえず5号機計画を発動中なので、他の趣味には資金を投入出来ませ~ん(^_^;)

No title

輪人さん、こんばんは♪
返事が遅くなり、申し訳ありません。

>BATESのタクティカルブーツは結構イイと思いますよ。
流石、輪人さん!!
「BATESを知っているなんて、輪人さんくらいだろうなあ~!」と思いながらポストしてました(笑)。
僕の場合、積雪が30cm位までは走るので、こうなると編上靴でないとソックスが濡れてしまうのです。
DELTA-8のゴア・モデルなら、最強だろうなと(爆)。

>多趣味だと先立つ物が湯水のように消えていきます。
分かります~!!
僕も本当はデジ一眼欲しいけど、そこまでお金を掛けられないのが本音です...

>とりあえず5号機計画を発動中なので、他の趣味には資金を投入出来ませ~ん(^_^;)
5号機、今から楽しみにしております☆