Danny Mac New Vid !

ムービー
03 /10 2010
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Danny Tさん

ご無沙汰してます。
猿軍団のok.田です。

やっぱりDanny Macはかっちょいいライディングですね!
自分もトライアルバイクを組みたくってウズウズしているところに、
このムービーは効きます・・・

ウォールにリヤタップ!やれるようになりたいです。
度胸だけでいけるかなぁ?

でも今は左手薬指負傷中の身で、アクションが何もできません・・・
治ったらまた一緒に乗りましょうね!

No title

ok.田さん、こんばんは。
お久しぶりです、お元気でしょうか。
コメント、ありがとうございます♪

そうですね、Danny Macは本当にカッコイイ!!
でも僕から見たら、ok.田さんも相当カッコイイです!!!

ok.田さんが組んだ、トライアルバイク見てみたいです♪
きっと僕だけでなく、クリスさんも興味津々だと思います。
そのバイクでのウォールタップ、早く見たい~!

左手薬指を怪我されているのですか...
お大事にしてくださいね。
そして次回、ご一緒できることを楽しみにしています♪

No title

シャモニじゃないですか!
あそこだ ここだと 見覚えのある場所でDannyがMTBに乗ってる!
何だか感動しちゃいました。

Danny素敵過ぎて 何度繰り返して見たことか。
映像ありがとうございます。

No title

ニコさん、こんばんは。
シャモニって、フランスですか?
以前、「シャモニ24時間氷上レース」というのを見たことがあるのですが、寒いところなのかな?

トップライダーが、知っている場所を走っている!
もうそれだけで、ゾクゾクしてきますよね!
分かります♪

Danny Macの映像は、自転車ファンだけでなくジャンルを飛び越えて楽しまれているようですね。
素晴らしいですね!

No title

ok.田さんのバイク&ウォールタップ、僕も見たい~!

Dannyはもはや距離も高さも神の域に達してますね…
ビヨ~ンて伸びあがる感じ、見てるだけでも気持ちいい。
でも、Dannyが見るたびに太くなってると思うのは私だけ!?

鋭い!

Kris.S さん、こんばんは。

同じく、ok.田さんに期待ですね♪

なんであんなに伸び上がるんでしょうかね...
もう、凄いといしか言いようがないですね!

Kris.S さん、鋭いなあ!
きっとリッチメンになって、美味しいものを食べているのかな?なんて勝手に想像(笑)。
太くなっても、伸び上がりが変わらないのが素晴らしいですね♪

シャモニ

シャモニはフランスです。
スイス イタリアとの国境に面しています。
モンブランの麓 ヨーロッパアルプスを代表する登山基地の街。
ヨーロッパアルプス3大リゾートのひとつでもあります。

夏の気候は北海道と一緒。
冬は…? 3月に行った時は やはり 北海道ニセコと同じような気候でした。

No title

ニコさん、こんばんは。
シャモニって、やっぱりフランスだったんですね!
ありがとうございます。

北海道と同じような気候だから、氷上レースなんてやっていたんですね!
見るからに、寒そうでした(笑)。

ヨーロッパアルプス3大リゾート、「うお~」いい響き♪
いつか行って見たいな。
でも、日本の離島のトレイルなんかも、いつか走ってみたいです。