My Favorite Vid

ムービー
11 /10 2012
こんばんは、Dannyです。

う~ん全然風邪が治らない、医者に行く時間もないし...
でも、明日は良くなっていることに期待して、走りたいなあと思ふ。


毎度、桃色自転車にHero君の新しい動画がupされていました☆
凄げえ、飛びっぷり(笑)。



Ryan Leech の、最近の動画♪(ライディング動画ではなく、ドキュメンタリータッチの動画です)
彼のショー、いつか生で見てみたいものです!





それと自転車とは関係ありませんが、以前紹介した圧縮空気エンジンのバイクが走り出した見たいです!
空気満タンで(笑)約100km、最高速度140km/h って、本当なら凄くないですか!?

いくらエコでも、このタイヤでトレイルに入って掘り起こさないでね(笑)。

o2-pursuit-final_363.jpeg

o2-pursuit-final_255.jpeg
(via O2 Pursuit)


動画ですが静か過ぎるので、ボリュームを上げ過ぎて戻し忘れないようないよう注意して下さい!!
車載よりも、走っている姿が見たいと思うのは僕だけ?

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント