クロマグ カムイ 2 × 1

自転車 全般
10 /08 2012
こんばんは、Dannyです。
今日は少し早めに仕事から上がれました、24時ですが(笑)。

元祖「MTB Blog レジェンド」である友達のfeeblyたんが、最近大人しいのでおかしいと思っていたら、
とんでもない爆弾を投下!ド変態バイクを組んでいました☆

CHROMAG KAMUI 2×1 仕様、前2速は勿論ハマシュミです(笑)。
詳しくはこちら → グリズリーがやってきた。

MTB歴が浅い僕には、こんな組み方思いつきませんでした!
いや~、やられましたです、ハイ。

無題

tumblr_mbkah93ukV1qz5udno1_1280.jpg
(via ♪ride,don't walk♪

ところでfeeblyたん、
CHROMG Gypsy も所有していらっしゃるんですが、今でこそCHROMAGのバイクを見掛ける機会も増えましたが、
氏は日本に数えるほどしかCHROMAGのフレームが入っていない頃から、乗っておられました。

ですから、こういう変態的な組み方も、様になっているなあと思う訳です♪

ハマシュミを入手してどんな組み方をするのか、ずっと気になっていたのですが...
期待を裏切りませんでした!feeblyたん、最高☆

これからも、MTB変態道を邁進して下さい♪
自分、付いて行くッス!!

PB070001.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます〜!
満を持してやっちゃいました。
いやぁ〜、フレーム来るまで時間が掛かっちゃって。。。
cove組もうかとも思ったんですけどね。
楽しいし楽だし。
でも、まだまだ温い風呂にはつかりたくないぞ!と
ってことで、逃げも隠れも出来ないSSフレームにしましたよ。
といっても、2速ですけど。
数年は悪巧み無いと思います。
うん。多分。

No title

feeblyさん、こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰ですう~。
返事が遅くなり、申し訳ありません。

>いやぁ〜、フレーム来るまで時間が掛かっちゃって。。。
よくぞココまで、ネタをバラさずに頑張ったなと(爆)。
すっかり、ハマシュミはCOVEに組むのかと思っていました。

>数年は悪巧み無いと思います。
どうぞ遠慮なさらずに、色々と悪巧みなさってください!(爆)。

>ってことで、逃げも隠れも出来ないSSフレームにしましたよ。
インプレに期待しています♪


No title

仕事お疲れさまです!

CoveはISCGのマウントが無いので、付けられないんです。
最後の悪あがきというか、なんか楽しめるバイクを組みたくて。。

先日乗ってみて、楽しかったですよ。
ギアが多ければ楽だし、スピード出るし、良いと思うんです。
今回のバイクは2速しかないので、自分の走りを落ち着いて感じられるし
無理出来ない。
SSと比べたら、逃げの1速がありますけど。
こういう選択も有りだなぁ〜と思った仕様です。

No title

feeblyさん、こんばんは♪

>最後の悪あがきというか、なんか楽しめるバイクを組みたくて。。
狙い通り、とても楽しそうなバイクですね♪

>今回のバイクは2速しかないので、自分の走りを落ち着いて感じられるし無理出来ない。
ソロで走るなら、そういう楽しみ方も良さそうですね!
より自分や、自然を感じられる、そんなバイクで紅葉の林道とか楽しそうです☆

SS仲間がいれば、わいわいライドもOKですね。
秘密兵器使用で、わいのわいの言われそうですが(爆)。

長野でのライド、Blog拝見しました!
そこそこ山も、登れるってことかな!?