Super Mario Trial!

ムービー
09 /25 2012

(via youtube.com)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ライダーが疲れてますね

面白い動画ですね。 ウチのブログにも
貼らせてもらいます。。

セクションが長いからか、息がゼェゼェな感じでww
日本は、こういうの減ったね。 大昔は地上波で
トライアル関連もあったけどね。。

でも、地元の三重TVには、ガッチ・フジガス選手は
割と出てきますけどね。

Fポンの松田選手(三重・桑名出身)とカート対決やら
トライアル対決やらと、放送してますよ。

No title

馬笑さん、こんばんは♪

>面白い動画ですね。 ウチのブログにも貼らせてもらいます。。
僕も勝手に貼らせて貰っているので、お気になさらずに(笑)。

>日本は、こういうの減ったね。 大昔は地上波で トライアル関連もあったけどね。。
本当ですよね。
筋肉番付でしたっけ?そんな番組でもやっていたような!?
有薗君とか、結構TVでも露出していましたよね。

>でも、地元の三重TVには、ガッチ・フジガス選手は割と出てきますけどね。
三重県はトライアルが盛んなん土地ですか?
以前、XR80のエンジンを積んだモト・トライアルマシンが欲しかったのですが、確か三重県のショップだったような...