近況つらつらと

トレイルライド
09 /09 2012
こんばんは、Dannyです。
ここのところ連日25時頃まで働いているので、クタクタで自転車にもPCにも触れてませんでした。

もうこの時間になると、夕飯?も食べる気力がないので若干痩せたかな...
一日で二日分働いてるし、二食しか食べてないから当たり前か(笑)。

そんなことで今日もゴタゴタしていましたが、
どんなにクタクタでもMTBに跨りたいバカでして、夕方18時前から近所のトレイルに入りました。

随分と日が短くなったもので、「あっ!」っという間に真っ暗になってしまい...
メッチャ悲しい(涙)。

まあ、実際には体も動かないしコレくらいで良かったのかも?
今週はせめて24時前には家に帰りたいし、週末と言うか休みをくれ!!

ライド30分で、54秒の動画(爆)。



ちょいとライドした後に、久しぶりにショップに顔を出しました。

新しいフォークを頼んであったので!!
新型は更に軽くなっていて、嬉しいビックリでした♪

店長、閉店間際に慌ただしくて申し訳ありませんでした。
楽しみにしています☆
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

お仕事大変ですねぇ・・・。
あんまり無理しすぎると身体を壊しちゃいますよ。
体調管理には十分に気を付けて下さいね。
私は公僕なので基本的に定時に終業ですが、一日中PCをカタカタと叩いてる時なんかは帰宅してからフラフラです(苦笑
そんな時は自分のPCを起動する気にもなれません(^_^;)
お互いに無理は禁物です(苦笑

話は変わりますが、次期MTB(HT)にBMCを考えていたのに、ラインナップが29erばかりになってしまったのがショックです・・・orz
ああ、TE01が欲しかった。
26inchってMTB界から淘汰されていく運命なんですかねぇ・・・(~_~;)
他メーカーも軒並み29erが増えてる気がしますし。
私は小回りの利く26inchの方が好みなんだけどなぁ・・・。
ちなみに身長が低い事の僻みじゃありませんよ(苦笑

No title

身体が一番大事だから気を付けて!

新しいフォークって気になるなぁ。
3日にトロッコ軌道を下ったんだけど、サスペンション欲しいなぁと思ちゃった。
軟らかいハンドルでお茶を濁そうかな。

No title

それとうちも越生町で企画した「Cycle Town OGOSE」の看板もらいました。
看板付けてサイクルスタンド設置が最低義務らしいです。
それだけじゃぁと思ったので仏式ポンプを置きました。
パンクパッチやタイヤレバーも近々置くつもりです。
これを理由にPark Toolのマスターメカニックツールキットを会社経費で...なんてね(笑。
http://www.hozan.co.jp/parktool/catalog/MK218.html

No title

輪人さん、こんばんは♪
返事が遅くなり、申し訳ありませんでした。

>体調管理には十分に気を付けて下さいね。
お気遣いありがとうございます!
もう、誰が先に倒れるかって感じでした(笑)。
ようやく束の間の休息が取れそうです、輪人さんもお体には気を付けて下さいね♪

>次期MTB(HT)にBMCを考えていたのに、ラインナップが29erばかりになってしまったのがショックです・・・orz
お~!!輪人さん、次期MTBも視野に入れていたとは!!負けられないぜ(笑)。
ホント、メジャーなメーカーでも29er中心のラインナップに変わりつつありますね...
僕も26”派なので、ちょっと心配(汗)。
でもシクロバイクも気になる、今日この頃です♪

No title

nakaさん、こんばんは♪
返事が遅くなり、申し訳ありません。

>身体が一番大事だから気を付けて!
お気遣いありがとうざいます!
もうホント、無理が効かなくなって来た気がする、今日この頃...
体のそこかしこが痛い、でも納期が(涙)。

>軟らかいハンドルでお茶を濁そうかな。
昔、サスペンション付きステム(ソフトライドだっけ?)あったよね!
nakaさんのバイクのステアリングコラムは1”かな、オーバーサイズかな?
1”のコラムに対応したサスフォークも、数年前まではあったんだけどね...

>それとうちも越生町で企画した「Cycle Town OGOSE」の看板もらいました。
越生町独自で企画しているんだ!!
是非とも紹介したいので、フリッカーの画像をお借りしたいと思いますが、問題があるようなら連絡下さい。

>これを理由にPark Toolのマスターメカニックツールキットを会社経費で...なんてね(笑。
何かトラぶったら、山を越えて工具を借りに伺います(笑)。

No title

写真はどうぞお使いください。
工具は貸せませ〜ん。だって無いんだもん!

No title

nakaさん、こんばんは♪

お言葉に甘えて、画像を使わせて頂きました!
ありがとうございます。