ふじてんに遊びに行って来ました♪

トレイルライド
08 /15 2012
こんばんは、Dannyです。
今日はPeatと、ふじてんに遊びに行きました。

午前中は天気が不安定で、2度ほど雨宿りをしましたが、結果的には涼しくて良かったのかな?
お盆休み中ということもありMTBerの方もいつもよりも多くて、普段見れないようなバイクが見れて楽しかったです。

R0015062.jpg

僕は路面がウエットな可能性もあると見て、こんな物も作って来ましたが、あまり活躍出来なかったかな!?
フリードライブって結構複雑なので、掃除も大変なのです(笑)。

R0015058.jpg

今日は雨宿りしつつも、15本は走れました。
路面はハーフ・ウエットでしたが、Peatは速いし、飛びまくるし、とにかく楽しかった♪

R0015075.jpg

そんなPeatに引っ張られて、僕も結構乗れていました!?

いつものごとく、気持ち良く飛ぶ度に奇声を上げるので、
Peatに「うるへー!」と言われちゃいましたが、いつものことなのでお許しを(汗)。

一人で走っていても奇声を上げている僕、やっぱりオカシイのかな(笑)。

R0015071.jpg

そうそう!新しいSAINTのフラペ、良いようですよ♪
510のソールとの相性は、言うまでもなくGoodなようです。

R0015078.jpg

帰る頃になって、この晴天。
まあ、朝からピーカンでは暑くてたまらなかったでしょうから、これも良かったということで!

R0015080.jpg

Peat、今日は楽しかったデス!!
また、遊びましょう♪

今日のベスト・ショット☆

R0015074 (2)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

予定通り、楽しんできましたね。
雨宿りしながら15本って、若いモンはスゴイです(笑)

No title

mr.田さん、こんばんは♪

とっても楽しかったですよ~!!
ハイスピードで飛べるポイントが、そこそこ有るコースがあるので、次回は是非♪

>雨宿りしながら15本って、若いモンはスゴイです(笑)
フルサス、体力温存に効果絶大です(爆)。

No title

ご無沙汰しています!
お〜、フジテンいいっすね!
山行きて〜〜///

No title

feeblyさん、こんばんは♪
こちらこそ、ご無沙汰しております!
あっ、でもCOVEがいつ組まれるのか楽しみにしていますよ(笑)。

ふじてん、秩父から近いのと、僕らが走っているトレイルみたいな感じなのですが、
常設コースと言うことで、気を使わずに走れるのが良いです♪

ふじてん集合ってのも、ありですかね(笑)。