今日は、ダブル~シングルへ♪

トレイルライド
08 /04 2012
こんばんは、Dannyです。

今日は出張の予定でしたが、お客様の都合により金曜日に済ませたので、遅めに出社して工具を片付けて、
そしてまた明日の出張の準備をして、帰社しました。

いつもこんな感じなので、予定を立てて遊ぶのが難しいのです(涙)。


少しでも乗りたいので、仕事から帰って、暑かったけど近所のダブトラからシングルへ。

暑いけどロードバイクは、結構走っているね!
僕もダートまでの移動区間、往復で20kmくらい舗装路を走ったけど、走って風を切っている間は思った以上に快適でした♪
登りは、汗ダラダラだけど(笑)。

R0015026.jpg

ダブトラは木々で日差しが遮られ、思った以上に涼しい♪
シングルトラックと比べると断然快適だけど、やっぱりクモの巣が増えてきましたね(汗)。

あと、セミが顔に何回も当たった(笑)。
セミって、パニックになると何故か突っ込んでくるんだよね、驚かせてゴメンよ。

R0015034.jpg

姥百合(ウバユリ)の花は、真横に咲くのが面白い。
でも花を見ると、ユリ科の植物だと良くわかる。

R0015020.jpg

シングルも、そこそこ楽しむことが出来た♪

今日のコース、腕さえあればシクロバイクでも走れそう。
最近トレーニング用に、ちょっと気になっているんだよね(笑)。

R0015047 (2)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こちらが心配するくらいロードの人は走ってますよ。

俺も先日、トロッコ軌道を登りましたが汗がダラダラ。下りは久しぶりで腕がダラダラでした。

セミは突っ込んでくるよね。顔に当たると痛い痛い。
手にぶつかってきたやつをたたき落としたらハナがムシャムシャ食べてました。
一日二匹ほど食べているようです。カルシウム補給かな(笑。

No title

nakaさん、こんばんは♪

>こちらが心配するくらいロードの人は走ってますよ。
ホント凄いよね~、人気なんだろうね。
昨日、出張帰りに峠を走っていたら、泣きっ面でバイクを押している人が居ました。
ブームなんだろうけど、趣味だから楽しい範囲で楽しみたいよね。

>手にぶつかってきたやつをたたき落としたらハナがムシャムシャ食べてました。
アハハハ、ハナちゃんにとっては良いオヤツなのかな!?