独り言...

未分類
02 /18 2010
所用により、しばらく更新できません。

皆様方におかれましては、こんな所にバイクを挟まないようにお気をつけ下さい!?

P1310001.jpg

簡単に?嵌ったのに、どうにも抜けなくて結局タイヤのエアを抜きました(笑)。
そんな独り言でした。

そうそう、もう一つ独り言...
自転車友達におめでたいことがあって、彼のライディングの写真を撮り溜めていたこともあり、Photo CDを作った。
これも、一段落ついたら渡さないと。

P2160001.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわです^^

自転車を止めて置く時には使えそうな技ですね (笑)
空気抜かないと出せないのは難点ですが^^;

No title

わぁ~おおおwww!!
ありがとうございます!!
うれしすぎですよ~♪♪
作っていただいた上にお願いがあって大変恐縮なんですが、それはメールで(゚ε^ )

僕も最近はこのパークばっかりです。日曜もメンバーと行ってきました。クオーターがサイコウですね♪

それにしても、アパートにネットがないので久しぶりに開くと完全に浦島太郎状態。早くネット開通したい(笑)

Re: No title

野ねずみ さん、こんばんは。
返事が遅くなり、すみませんです。

街中で、「ヒョイッ」っと停めて置くのには向かなそうです。
いちいち、空気を入れたり抜いたりしていたら、完全に怪しい人になってしまいそうですね(笑)。

ここのところ大分暖かくなってきて、自転車に乗りやすい季節になって来ましたね♪

Re: No title

Kris S さん、こんばんは。
返事が遅くなり、すみませんです。
そして、おめでとうございます♪

いえいえ、もっと早く作れれば良かったのですが...
逆に、こんなに引張ってしまって申し訳ないです(汗)。

パーク行かれたんですね♪
なかなかご一緒できるタイミングがないのですが、その時を楽しみにしています!
トライアラーなKris Sさんの、パークでの走りが楽しみです。

ネット、開通するといいですね!!