Dustin Gilding - The Revealing :: PT.1

このライダー凄いね!!フリーライド系の動画で、久しぶりに惹かれた。

特に超高速でのロール、良く見たいんだけど引きの映像がないのが悔しい(笑)。
バイクもシングルクラウンのフォークだし、サドルもPIVOTALで個性的。

裏庭トレイルみたいだけど、裏山鹿。
まあ、プライベート・トレイル作るしかないよね、腕は兎も角、先ずはフィールドを確保しないと。
日本の一般的なトレイルでこんな走りしたら、イケマセンコトヨ。



土日で出張なので、2週間休みなしだー(涙)。
パンプトレイルの草刈りに行けなくて困ったと思ったら、トレイルボスから延期のお知らせがあり安心!?

ここ関東では、ようやく梅雨らしい天気になってきました...
スポンサーサイト

テーマ : 自転車
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ローリングというより、リアタイヤを当ててるって感じちゃうくらい速いですね。
手入れをされてない山林が沢山あるから地権者とうまく交渉できればねぇ、作れそうな気もするけど。
ただ、手入れされてない山林は泥が流されて砂利が多くなっちゃてるよね。

No title

nakaさん、こんばんは♪

>ローリングというより、リアタイヤを当ててるって感じちゃうくらい速いですね。
ホントね!「ダダダー」っと良く見たいのに見れない(笑)。
リア・サスペンションも熟成されて、腕次第でこういった走りも出来るということでしょうか...

>手入れをされてない山林が沢山あるから地権者とうまく交渉できればねぇ、作れそうな気もするけど。
そうなんだよね。
あと立地する場所も、なかなか難しい。
山奥だと行くのが大変だし、かといって里で人目に付きやすい場所だと、勝手に子供が入って怪我でもしちゃうとね。
やっぱり日本は狭いのかな(笑)。
プロフィール

Danny T

「首都圏の秘境」と呼ばれる地を走る、雑食系バイカーのBLOGです♪

過去に腰椎骨折、椎間板ヘルニアでも、楽しく乗ります!

Author:Danny T


t_20130311192032.gif















カテゴリ
月別アーカイブ
リンク