俺と兄貴で、ピートのよぉ♪

トレイルライド
06 /24 2012
こんにちは、Dannyです。
今日は兄貴と共に、Peatのホーム・トレイルを案内して貰ってきました♪
因みにノリさん達は猿山で、試作フレームを試していたようですゾ(ムフフ)。

先ずは近所に集合して、僕の車にバイク3台と3人を積みました(笑)。
凄げえ!軽1BOXの積載力、なめてました...

R0014803.jpg

タイヤをバイクの上に載せれば、バイク4台と4人乗車も出来そうな感じ!!
荷物は、緩衝材代わりにバイクの間に入れましょうか(笑)。

R0014804.jpg

トレイルの近くまで車で向かい、麓からは自走で登ります。
「スーパー7」に抜かされました~♪

兄貴、ふくらはぎが半端ねえ(汗)。

R0014808.jpg

さらに林道を登って...
自走するライダーへの山からのご褒美、Wild Berry♪

Danny :「こうやって、種が遠くに運ばれて行くんだね、パクッ!モグモグ」。
二人 :「じゃあ、野○ソしないとな!」(爆)。

R0014809.jpg

Peatのホームってだけで期待していたのですが、期待を裏切らない素晴らしいトレイルでした☆
踏み跡のない、落ち葉が深く積もったフカフカのトレイル。

お年を召した地権者の方達との、コミニケーション。
そう云うもの無しに、ホーム・トレイルと呼べるものは語れないでしょう...

R0014811.jpg

昨日、友人の結婚式で二日酔いにも関わらずアテンドしてくれたPeat、ありがとう♪
兄貴、Blogでは書けない「ゴニョゴニョ」な輪界ネタ、面白かったッス。

また、走りましょう♪



すみません、相変わらず煩いのは僕、Dannyです...
だって、楽しすぎるんだもん(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

楽しかった

Danny T.さん、お疲れ様でした&車両提供ありがとうございました。
新車の匂いがプンプンするクルマに汚れたバイク、恐縮です。

しかぁし、楽しかった。猿的には最上級と言っても良い自然のままのトレイル。
整備されたトレイルを早く走れるのは当たり前、倒木や枝に足を取られるのもライドのうちです。
戻ってベースでこのハナシをしたら、ヒロも巨大ちゃんも「行きたい~ッ!!」って

Peat、ありがとね。ホームとはいえやっぱり安定して速いですね。

自分の動画なんてめったに撮ってもらわないので、今回のは参考になります。まだまだ、
無駄なブレーキが多いなって。でも、一箇所、良いコーナリングをオさえてもらいました。
あれが連続してできると、きっとヒロに付いて行けるんだろうな~

また、声かけてくださいね。シークレットトレイルも、常設コースも・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

mr.田さん、こんばんは♪

昨日は、お世話になりました☆
楽しかったですね~!!

今度は皆で、常設コースに遠征しましょう♪

No title

鍵コメさん、こんばんは♪

例の件、メールでお話しした通りです。
また何かありましたら、情報交換しましょう。

フルサスの29er、誰も持っていないから買ってくれると嬉しいかも(笑)。
Monkeyの29erも振り回せるという点では、他のクロカン指向の29erよりも面白いと思います♪
買ったら、山に連れ出しますよ(爆)。