愛しい、あいつが返って来た! ~ KOOL'N FIT ~

ギア
06 /06 2012
こんばんは、Dannyです。
ローカルライダーを始め多くの人の心を掴んだ、あの KOOL'N FIT が帰ってきました♪

以前は、東京サンエスが輸入代理店でしたが、色々あり!? 輸入がストップ(涙)。
取り扱いが無くなると知ると、在庫を慌てて買う人まで出現(エッ!マジ!?)
因みに、僕も大ボトルを1本買いました(爆)。

その後輸入がストップしていた訳ですが、熱烈なファンの方が?輸入を始めてくれたようなので、
再び手にすることが出来るようになりました☆

以前のように、ボトルの取り扱いは未だないようですが、買えるようになっただけでも嬉しいです。
僕も、いきなり2本購入(笑)。

R0014628.jpg

さて、このKOOL'N FIT 、「クール&フィット」としか書かれていないんですが、
大きな声では言えませんが、筋肉疲労や筋肉痛に良く効ききますです。

ライド後に「シュッ」っと一吹きしてマッサージすると、翌日の疲労の残り具合が違いますよ♪
あくまでも個人的感想ですが(ムフ)。

まあいいんです、知っている人だけが知っていれば(ウヒヒヒ)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント