Nostalgia 2

ムービー
05 /30 2012
こんばんは、Dannyです。

前回休んだ時に、ずっと壊れていたPCのDVDドライブを治しました。
そしたら、とても懐かしい映像が出てきました♪

何年前だろう?5年以上前だな!
ローカルライダーさんの、プライベート・トレイルにお邪魔した時の映像です。
因みにここのトレイルボスは、現在某フレームメーカーの開発ライダーさんですね(笑)。

今見ると、キッカー故に「フラット落ち」ですが、当時は今ほどコース造りに関する情報も濃くなかったし、
プライベートでトレイルを作っていること自体が、凄いと思ったものです☆
いやはや、今も昔もMTBに乗ると飛びたくなるんですね♪

カメラも200万画素そこそこだし、ビデオ編集なんてレベルじゃないし、恥ずかしい限りですが、
自分の周辺のMTB遊びを振り返る時には、貴重な映像なのかな(笑)。

因みに、なんで僕は撮影ばかりしているかと言いますと...
この日、人生初の「顔着」を果たし、メガネを真っ二つに割ってしまったのでした。
前日に作ったばかりのメガネを壊して悔しい思いをしたことを、今思い出しました(笑)。

※文面通り、内輪ネタで古いネタと二重苦です(爆)。お暇な時にどうぞ。


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント