Chris Akrigg - The turning point

ムービー
05 /24 2012
こんばんは、Dannyです。
相変わらず忙しくて、日本全国?飛び回っておりますorz

見たかった金冠日食も、本州最北端に居たので見れませんでした(笑)。
今週末も、往復1500kmの車移動で仕事ッス。


Chris兄さんの新しい動画がUPされていたので、ご紹介☆
ホント、あの大怪我でリハビリをしていたとは思えないアクティブさとライディング!!

しかもグレードは違えど、僕と同じTeocaliでのライド。
自分のバイクも、これ程のポテンシャルを秘めていると思うと、ワクワクしちゃいますね♪

決して、自分の不甲斐なさを機材のせいにしてはなりませぬ。

「あ~、山に行きたいなあ...」


(via mongoose.com)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

梯子登りシーンにやられてしまいました。
絶対に到達出来ない世界ですが
アプローチも含め 最も憧れる ライディングスタイルです!

今回も良い物を見せていただきました。

No title

ニコさん、こんばんは♪

>アプローチも含め 最も憧れる ライディングスタイルです!
アプローチの仕方は勿論、岩場でのライディングもカッコイイですよね♪

Chris Akriggは大好きなライダーの一人なので、怪我から復活してくれて嬉しいです。

No title

日本中を走り回ってますね。

肩にMt.bikeを担いで登ったけど長いアプローチなら、この方法がいいね。それなりのバックパックなら楽だろうし。

あんな所から落ちたのに凄いなぁ。恐怖心とかは克服できてるんでしょうか。

サポートしてるウェア、かっこいいですね。
ここのパンツを買おうかと思ったけど、売り切れだったりで買えずにいます。

No title

naka さん、こんばんは♪
返事が遅くなり、申し訳ありません。

>長いアプローチなら、この方法がいいね。それなりのバックパックなら楽だろうし。
この方法、良いですよね!
僕も武○山、この方法で登ってみようかな♪

>ここのパンツを買おうかと思ったけど、売り切れだったりで買えずにいます。
ROYALかな?
最近、ココのライディングショーツを買ったけど、作りが良くて感心しましたよ!


No title

クレジットに「surface」って出るからウェアはここのじゃないのかな?
ほしいズボンはこれです。
http://www.surface-clothing.com/liquistretch-trousers.php

No title

nakaさん、こんばんは♪

>クレジットに「surface」って出るからウェアはここのじゃないのかな?
情報、ありがとうございます!!
自分で動画を貼っておきながら、見逃していたようです(笑)。

撥水加工がほどこされているのかな?よさそうですね♪