すげえ!!

自転車 全般
05 /12 2012
こんばんは、Dannyです。

僕が拝見させて頂いているBlogって、かなり偏っている気がするのですが(笑)、
日ごろのもの作りブログさんに載っているフレームが凄いので、転載させて頂きます!!

MTBで言う、エレベーテッド・チェーンステイですが、補強の入れ方といい、チタンの焼け色といい...
カッコイイですね!!

ガチなトライアルは出来ませんが、こんなフレームなら床の間に置いてもいいかな(笑)。
やっぱチタン、憧れるわ~♪

「えっ?Dannyには、チタンじゃなくてトタンがお似合いだって?」上手いこと言うねえ!!

img_946286_29333521_0blog.jpg

img_946286_29333521_1blog.jpg
(via 日ごろのもの作りブログ

P.S
今日、久しぶりにショップに顔を出したら、PeatのNewBikeが置いてあった♪
なかなか面白そうなバイクなので、早く乗ってみたい!?
「お願い!Peat」。

コメント

非公開コメント