ライディングショーツ ROYAL 「DRIFT SHORT」

ギア
05 /09 2012
こんばんは、Dannyです。
MTBを楽しまれている方は、どんなボトムスを履いてライディングされているのかな。

僕の場合色々ですが(笑)、どんな場所でも「やんちゃ」に走るのが僕のスタイルなので、
直ぐに穴が開いたり、切れちゃったり...
※やんちゃ=「遊び心を忘れない走り」という意味です。

高機能なウエアにも興味はあるのですが、ウエアの破損を気にして面白いセクションを走れない...
なんてのも僕としてはつまらないので、あまり高価なウエアは身に着けられませんね(笑)。


そんなことで、引き裂き強度が高くて安心な?フリーライド用のライディングショーツを買ってみました。
ROYALの「DRIFT SHORT」のLサイズです♪

コレなら、ちょっと位で切れることはないでしょう!?

royalracing.com
R0014531.jpg

僕の体型だと本来はMサイズなのですが、冬場は下にタイツを履くことも想定してLサイズにしました。
因みにLサイズは、34~36相当です。

履いてみるとやっぱりブカブカでしたが(笑)、ベルクロアジャスターで調整できる範囲なので問題ナシです。

R0014534.jpg

色も大人し目でトレイルライドで履いても違和感がなさそうですし、ポケットも4箇所あるので安心ですね♪

R0014537.jpg

触ってみての第一印象は、とても造りがしっかりしています。
高強度コーデュラ素材にパンチングメッシュ加工されているので、夏場も蒸れ難そうです。
冬場は、寒いかな(笑)。

ポケットの中に、こんなモノを発見!!
レース前に、お気に入りの音楽を聴くというライダーさんには、嬉しい気づかいですね♪

R0014536.jpg

昨晩出張から戻ると、夜勤の人達が丁度休み時間で、ラジコンで遊んでいました♪
クローリング用のラジコンなんだけど、コレが結構凄いのよ!!

ちゃんとディグが付いていて小回り効くし、アクスルの捩れがハンパないし。
久しぶりに、ラジコンが欲しくなりやした(笑)。

ちっこくても凄いヤツ → YOKOMO クローラー
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

私はENDURAがお気に入りです♪
あとは・・・。
安物のb'Twinを通勤用とかに使ってます(笑
でも一番好きなのはTroy Leeかな。
これは持ってないけど(苦笑

No title

輪人さん、こんばんは♪
情報、ありがとうございます☆

>でも一番好きなのはTroy Leeかな。
僕もです!しかし高くて買えないです...
切れたら、泣いちゃいそうだし(笑)。