カタクリ Ride♪

トレイルライド
04 /07 2012
こんにちは、Dannyです。
今週は仕事が落ち着いたので安心してしまったのか、扁桃腺が腫れて喉痛いッス。
「気が緩む」って、本当にあるんだと思います...

今週は久しぶりの土日休みですが、明日は親父がパソコンの買い替えに付き合え&町会の資料作り手伝え言うので(笑)、
喉痛いけど、どうしてもカタクリが見たくて走ってきました!!
走り始めちゃうと、なんとかなっちゃうので大したことありませんね(笑)。

今日は猿山にお邪魔しました。
毎度、1.5時間ほど自走ヒルクライム。

木五倍子(キブシ)のシャンデリア☆

R0014489.jpg

東一華(アズマイチゲ)も見頃です♪
アズマイチゲとカタクリは、同じような場所を好むので探してみると案外見られるかも!?

R0014484.jpg

ぷひゅ~!
ヒルクライムは疲れるけど、満足感がいいですねい♪

今日の相棒は、Teocali。
登れるフルサスバイクですが、フロントサスが可変で縮められれば、もっと登りで攻められそう(笑)。

R0014491.jpg

トレイルの中に現れる、カタクリの群生。

実際トラックの中にも咲いているんだけど、
タイヤで踏まないよう、この時期はみんな担いで降ろしているようで何か嬉しい☆

R0014492.jpg

R0014471.jpg

この後は猿屋さんのシークレットにお邪魔して、アドレナリンを放出しきって(笑)下山すると...

うそー!雪が舞ってキター!!

R0014500.jpg

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめteみた.【カタクリ Ride♪】

こんにちは、Dannyです。今週は仕事が落ち着いたので安心してしまったのか、扁桃腺が腫れて喉痛いッス。「気が緩む」って、本当にあるんだと思います...今週は久しぶりの土日休みですが、明日は親父がパソコンの買い替えに付き合え