春の足音

フィールドノート
03 /31 2012
こんばんは、Dannyです。
今週は結構忙しくて毎日出張、会社で仕事するのは明日位いかな。
日曜日から再び出張なので、2週間休みなしだあ(涙)。

そうそう今朝高速を走っていたら、自衛隊の大型車両が分割されたパラボラアンテナみたいなのを輸送していた。
きっと北のミサイルに備えてなのだろうけど、そんなことを知らない僕らは平時だけど、国防にとっては有事なんだろう。


それから先日の僕のポストした内容、トレイルボスがフォローしてくれてツイートしたところ、
非常にたくさんの方々がリツイートして下さったようで、ありがとうございます☆

また、このような内容にも関わらずコメントを下さった方、本当にありがとうございました。

一言言わせて頂きますと、僕だって出来れば波風立てない「ことなかれ主義」で、人に悪く思われたくありません。
でもそれで、大切なトレイルを失ったとしたら、もっと後悔すると思うから...


さてさて、深夜まで残業だし土日も休み無しなので。
先週の、裏庭の様子です☆

山吹(ヤマブキ)の芽が、膨らみ始めました!!
あともう少しすると、山吹草(ヤマブキソウ)と共に、里山を山吹色に染めてくれるでしょう♪

R0014392.jpg

コチラは、楓(カエデ)の芽です。
今年の冬は寒かったので、夏らしい夏になれば、より一層鮮やかな紅葉を見せてくれることを期待☆

R0014393.jpg

裏庭に咲く草花で、一番最初に咲くのが仙洞草(セントウソウ)です。
花の大きさは1mmにも満たないくらいな、とても小さな花。

きっと皆さん気付いていないだけで、近くに居るはずです(笑)。

R0014396.jpg

梅の花も、ようやく咲き始めました☆

R0014399.jpg


最後に半年前にUPした動画「Good by Monkey 98ST PROTO」が、気付いたら視聴数が700900回を突破していました♪

人気の動画に比べたら屁みたいな視聴数ですが、こんなニッチな動画にしては、見て頂けていて嬉しいです☆
また、サポートして下さった方へも、少しは恩返しが出来たかな!?

今思えば、もう少し凝れば良かったかなと、今頃後悔です(笑)。



あ~、もう少ししたらカタクリも咲くし、山で乗りてえなあ...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

どもども、Danny殿。

最近、また放置自転車のリサイクルのボランティアをやっているんだけど、また自転車を買っちまったよ。一応、妻用なんだけど、まさか18段変速のクロスバイクだとは思っていないだろうなあ。コールマンの安物だけどねえ。でも、防犯登録込みで3500円だからねえ。
問題は拙僧が整備をしなければなんだけど、一応、客の自転車を優先するように言われているけど、4月中には何とかしたいものだなあ。

ところでジェベルが思ったより難問。キャブのフロートを開けたんだけど、結構錆びが貯まっているなあ。タンクのいい錆び撮り剤知らない?はなさかGは高くてねえ。サンポールっていうツワモノもいるようだけど。

今日はNANBロードスターミーティングに参加したんだけど、趣味が合うとイイねえ。妻とも湾岸を流したんだけど、こんなに楽しくて乗りだし50万は安いなあ。

No title

Rikkieさん、こんばんは♪

>一応、妻用なんだけど、まさか18段変速のクロスバイクだとは思っていないだろうなあ。
奥さん用なら、いいじゃない!
二人でロードスターに自転車載せて走りに行くなんて、カッコイイじゃん☆
ロードスターに、2台乗るのか分からないけど(笑)。

>タンクのいい錆び撮り剤知らない?
会社の先輩が、GTRという錆び取りを使っていたけど、かなり強力だった。
でも、ペール缶単位で買うような業務用だったので、決して安くはないだろうねえ(爆)。
やっぱ、花咲かG+パチンコ玉じゃない!?

>今日はNANBロードスターミーティングに参加したんだけど、趣味が合うとイイねえ。
趣味も多岐にわたり、関心関心。
やっぱ我ら、趣味人間だあね(笑)。