2012 Inspired Fourplay

新着情報
03 /03 2012
こんばんは、Dannyです。
先程、出張から戻りますた。

ちと疲れていますが、今月で確実に休めるのは明日くらいなので...
起きれたら走りてえなって、バイク見たらMonkey号パンクしてるし。
やっぱ、起きれないかも(笑)。


DannyMacの、新しい動画がUPされましたが、
Inspiredからは、2012モデルの「Fourplay」が!!

Inspired Fourplay Team

L_Fourplay_Team_Blue_Right_Side.jpg

グラフィックは勿論、ジオメトリも微妙に変更されているのが興味深いです。
具体的には、チェーンステイ長が380mm → 375mm、BB UPが+20mm → +25mm。

よりStreetRideに特化しているのは分かるのですが、1stバージョンのBB UPが+50mmだったのが、
+20mmから+25mmへと、一度下げてまた上げているのが面白いですね♪
回転系の軽さと、マニュアルの安定性を両立させるために、スイートスポットを探っているんでしょうね。

クリスさん、買わないかなあ(笑)。

L_Fourplay_Team_LimeGreen_Front_Side.jpg


Fourplay関連の動画なら、コレもカッコイイと思います♪
あ~、僕もこんなに上手く乗れたらなあ(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント