My Favorite Vid

ムービー
02 /07 2012
こんばんは、Dannyです。
久しぶりに暖かい一日で、山の残雪も幾分少なくなったでしょうか?

さてさて、動画の中では-15℃だって(笑)。
でも、なんで霜柱が出来ないんだろう?

やっぱり土質?中途半端な寒さが原因?
朝晩は-10℃近くなるけど、昼間は5℃位まで上がるからかなあ...

もうね、あれだけ整備したけど、この前の雪で更に霜柱がね。
とりあえず、気温が氷点下にならなくなるまで、諦めることにしました(涙)。


(via Fuck Yeah Mountain Biking


「パンプ」繋がりで...
そのネーミングから?今話題のスペシャのコンセプト・バイク。

その名も「スタンプパンパー」!

サブタイトルは「The Ultimate Pump Track Weapon 」、ネーミングは微妙ですがカッケー☆

p5pb7657717.jpg
(via chirosangaku@tumblr) (via pinkbike.com)

上手いライダーさんは、ストイックに攻めても面白そうだし、僕みたいな万年初心者ライダーは、
「究極のパンプトラック・ウエポンだぜ、でへ~♪」って乗るだけでも楽しいかも!?

ホント、MTBは細分化が進んでいますね...
そういう意味では、Monkey 98STのように「何でも出来るバイク」って貴重だと思う訳です。
まあ最終的には、どんなバイクでも乗り手によりけりなんですよね、きっと(笑)。


それを象徴するかのような、動画(汗)。
以前、「ある意味怖い動画」って記事にさせて貰ったことがあったけど、更に凄いです!!

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント