Step by step

ムービー
01 /27 2012
今日は群馬県で仕事していたのですが、新潟、長野方面からの車は雪が凄かったなあ。
僕が住む街にも雪雲が山を越えてきて、風華が舞っていたようです。

来週からは、あまり更新も出来なくなるので、今日もいっちゃいます(笑)。

僕の大好きなライダーの一人、Chris Akrigg。
ライド撮影中の怪我で療養中でしたが、新しい動画がUPされました!

Chrisを始めプロのライダーさん達は、メーカーやスポンサーさんが喜ぶ(目立つ)コンテンツを作るのも仕事ですからね。
ある意味、リスキーな走りを選択することもあるでしょう。
でも、大好きなライダーさんが怪我をしてしまったりすると、やっぱり悲しいですね。

と言う事で、元気な姿が見れて嬉しいです♪
「ワンコと一緒に、リハビリ頑張れ~!!」。




内輪ネタで、すみませぬ。
やっぱり、ちろさん嗅ぎつけましたね↓(笑)。

2013 RockShox Revelation 650B: 2013年はね、650Bが来るのよ。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント