My Favorite Vid

ムービー
01 /24 2012
こんばんは、Dannyです。
2月3月は仕事量がキャパの2倍あるので、更新貯めしておきたいと思います(笑)。
なので、遠慮なく乗る時は乗らせて頂きます!!


Jinkenさんの、裏山ライドが毎度素晴らしい♪
例え身近な裏山であっても、その人の想像(創造)力、技量によってスペシャルステージになる。

私事ですが「僕Dannyと裏山」も、まだまだ色々な楽しみ方が出来そうです♪
自分の技量が上がると、今まで見えなかった新しい走り方が見えてきたりして、全く飽きることはありませんね。


(via tubagra.com)


あと、以前紹介した24”でのフラットランドをやっていた方、今度は +2”で26”みたいです!!

僕自身はフラットランドはやっていないし出来ないですが、親分とヨッチがフラットをかじっていたので、
難しさだけは分かっているつもりですが、バイクも大きいので凄い迫力(笑)。

青森に出張した時に、フラットバイクの置いてあるショップを見掛けましたが、
雪国で冬季乗れない地域のライダーさんは、屋内でフラットやってたりするのかな?
オフシーズンにフラットで鍛えたら、相当バランス感覚を磨けそうです(笑)。


(via cruiserrevolution.com)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

おおぉ!
テクニックがあるとフィールドが広がるんですね!
こういうふうに乗れたら楽しいだろうなぁ…

冬場の練習に気合が入れれそうです。
まぁ、自転車入院中でないわけですが。

No title

メロビさん、こんばんは♪

本当、こんな風に乗れたら、楽しいでしょうね~!!
たとえここまで乗れなくても、以前よりも進歩したこたが実感できたなら、やっぱり嬉しいですよね♪

OH中のバイク、早く帰ってくるといいですね~☆