週末は、雪ですか...

ストリートライド
01 /19 2012
こんばんは、Dannyです。
先日のHiro君の動画を見てからというもの、夢の中にも出てくる始末(笑)。
FlowでMellowなライドが、頭から離れません。

「あ~乗りたい!」
ですが残念ながら、明日から天気が下り坂で、現在てぃてぃぶ地方には大雪注意報が...
「乗るなら今しかない!」と思い、近所の公園に行くと雨が降って来ましたorz

でも雨の中、少しだけ乗ってきました♪
もっとガッツリ乗りたかったけど、仕方ない(涙)。

R0013898.jpg

StreetRideって、TrailRaideとは無関係そうですが、そんなことないです。
寧ろ山を走るよりも、加重と抜重を意識して乗らないとですから...

何も出来なくても、そんなことを意識しながら乗るだけでも、練習になるような気がします。

でもオジサン的には、もうリジッドフォークはキツイかしら。
ヒジが痛くてたまらん(涙)。

R0013901.jpg


Street遊びということで、この動画もYouTubeにUPし直しました。
みんな忙しくて以前のようには集まれませんが、たまには夜遊びしたいね(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント