Hiro君の動画が、カッコ良過ぎる件

ムービー
01 /16 2012
こんばんは、Dannyです。
今日は朝から常磐道が通行止めになったりして、慌しい一週間の始まりでした。
明日も出張なので、気が重いッス...

Hiro君の動画がUPされていたので、勝手に紹介しちゃいます(笑)。
もう自然にカッコイイですよね、ホント素敵です♪

年末にご一緒したShow君と、今回のHiro君、何度かトレイルで追走させて貰ったことがあるのですが、
もう有り得ない所で飛んじゃったり、ラインが独創的で、追走するだけでも楽しませてくれるライダーさんです☆

トレイルを走っている行為自体が気持ちイイのに、それ以上に他人を気持ち良くさせてしまう魅せる走り。
そんな走りが出来るなんて、本当に素晴らしいことだと思うのです。

それとMonkeyさんのバイク、こんな所でも鍛えられている訳ですから、安心ですよね!
このBlogでは、僕のへぼい走りばかりお見せしているので、僕自身も安心します(笑)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

先日のモンキースタジオライブにて、生のHeroさん、showさん、jinyaさんの走りを見て目が点になりました(笑)。
他のお集まりの皆様も、早いしカッコいいし、飛ぶし。
あたくしは、マイペースでゆったり走ってましたが、皆さんのようにカッコよく曲がったり飛んだりしたいもんです。

No title

ささめさん、こんばんは♪
jinyaさんは勿論、Show君、Hero君も日本を代表するライダーさんだと思っています☆
機会がありましたら、トレイルで彼等の後ろを走らせて貰うと、面白いと思いますよ!!

何でもマイペースが一番!!
怪我をしない程度に楽しむのが、いいですよね。
でもバニーホップが出来るようになれば、もっとライドが楽しめると思いますので、Streetの練習も良いと思いますよ☆
いつか一緒に飛びましょうね♪