My Favorite Vid

ムービー
01 /10 2012
他力本願がハルク・ホーガンに聞こえます、Dannyです。
メンテナンスの続きと行きたい所ですが、今日は書くのが面倒なので好きな動画を貼っておきます。
明日、出張なのよ...


この動画もゴイスーです!!
もうね、「ブレーキの効きが...」なんて言い訳できません(涙)。
でもある意味、これが究極の「マニフェスト・スタイル」と言えるのかもしれませんね。

あっ!しつこいですが、「この自転車、ブレーキ付いていない」って僕に言わないで下さい(笑)。

先日初めて会社で、
トイレで隣になった部長に「Danny君、自転車好きなんだってねえ、ブレーキ大丈夫?」って言われました。
「部長、勿論大丈夫っすよ!僕のM785は指一本で軽くロックっすよ!」とは言わなかったけどね(爆)。



そして「イヤ~ん」な映像。


コメント

非公開コメント