☆チチブ ローカル 走り納め☆

トレイルライド
12 /30 2011
今日はチチブローカルの走り納めを、Danny的裏山に皆さんをアテンドして走ってきました♪

本日の参加者は、モンキーさんより、ノリさん、mr.田さん、Show君、マコさん。
タカハシサイクル常連ズより、店長、ゴウ君、Krisさん、erorogungou、そしてDanny。
とても賑やかな、走り納めになりました!!

今日は、カメラをヘルメットに”ちょんまげ状態”でマウントしていたので...
ごめんなさい、全員の写真を撮ることが出来ませんでした(汗)。
今思えば、全員で写真を撮れば良かったかな...

店長と、伝説のライダーShow君。

R0013680.jpg

林道をヒルクライムしている途中で、ピートが夜勤明けにも関わらず駆けつけてくれて合流。
ありがとう、ピート!!

R0013681.jpg

erorogunsouと店長。

R0013684.jpg

ノリさんこと今泉さんも、「これぞ山サイ」と喜んで下さいました♪

R0013686.jpg

久しぶりに一緒に走ることが出来た、ゴウ君☆
GRAVEL、試乗させてくれてありがとう!

R0013687.jpg

トレイルを走っている様子は...
動画をご覧下さい(笑)。

ごめんなさい、面白いトークも多数入っていたのですが...
とても長くなってしまうので、割愛させて頂いたシーンもありますがお許し下さい。

因みに、追走しているのがピート、Vol.2で追走しているのがShow君、
そしてダニエルをしているのは勿論、Krisさんです♪






途中、タイヤバースト1名、パンク1名でしたが、
無事?お昼にはDannyのお気に入りのお店で昼食にありつけました(笑)。
ライドは勿論、お喋りも楽しい走り納めとなりました♪

R0013696.jpg

今日良かったと思うのは、「Monkey 98ST 台湾坊主」を僕が実際にReportしたトレイルを、
今泉さんにも実際に走って頂けたことでした。

また、今後も面白いことが目白押しのようで、情報がリークするとヤヴァイ輪界ネタが多数。
ちなみに僕が自作したコレも、ゴニョゴニョなようです(笑)。

R0013698.jpg

それと、Blog友達のニコさんの次期バイク候補?のLOUIS GARNEAU 「LGS-XC GRAVEL」。

試乗を頼まれていたのですが、トップも短めでコンパクトなコックピット周り。
98STよりも、ややリア3角がカッチリしていますが、フロントアップ、リアホップ、バニーホップもやり易いです。
とても良いバイクでしたよ~♪

R0013697.jpg

最後に、いつも恥を曝しているような人間、Dannyですが...
erorogunsouさんが、指摘して下さいました。

「このボトルケージ、逆じゃない?」

すみません、全世界に向けてアホ振りを曝して、今年の締めとさせて頂きます(爆)。

R0013699.jpg

それでは本日参加された皆さん、拙いガイドでご迷惑をお掛けしたと思いますが、ありがとうございました☆
また来年、いやずっとやりたいですね!!

マコさんが叫んでいた「MTB楽しい~!!」これに尽きますね☆
それでは皆さん、良いお年を~♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Dannyさん、本日はアテンドありがとうございました。
初見であれだけ飛ばせるトレイルは初めてで、むっちゃ楽しかったです。
お昼ごはんもボリュームたっぷりで言うことなし。

今年はいろいろとありがとうございました。来年も、ライドご一緒しましょう。

素晴らしいアテンド、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
来年もよろしくお願いいたします。
いやー、マウンテンバイクはむつかし&楽しいなぁ~!

No title

GRAVELの話題が出る度に、「やっぱり無理してでも買っとくべきだったかなぁ・・・」と思う私です(苦笑
SOIL2での走りが思いのほか楽しく、上位車種にしなかった事を今更ながら後悔しています。
でもFSの2号機をもっと乗らなくちゃ可哀そうなんですけどね(^_^;)
それでは良いお年を。

No title

レポ ありがとうございました。

「トップも短めでコンパクトなコックピット周り。」
良い感じですね!

プライスを下げてLGS-SOIL 2に注目していたら
お客さんに 先に買われてしまいました。(笑)

それにつけても98ST 良いバイクなのですね!

No title

今年も無事に走り収めが出来ましたね、お疲れ様でした。
今回は10人もの大所帯で賑々しく走り収めが出来て楽しかったです。(笑)
プチ忘年会も出来たし、天候も去年のリベンジが出来てオールOKです!(爆)

今年も変態!?もとい、大変お世話になりました。来年もよろしくお願い致します。

No title

Dannyさん、あけましておめでとうございます。
先日はお世話になりました。アテンドお疲れ様です。
最高に楽しかったです。
今年もまたご一緒させてください♪

No title

mr.田さん、こんにちは♪
今年も宜しくお願いしま~す。

走り納め、mr.田さんのお陰で賑やかに楽しく行うことが出来ました。
こちらこそ、ありがとうございました☆

今年もタカハシサイクル常連ズと共に、宜しくお願いします!

No title

宮地@店長さん、こんにちは♪
今年も宜しくお願いしま~す。

>素晴らしいアテンド、ありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=)
いえいえ、店長のバックアップが期待できるからこそ、であります!
こちらこそ、ありがとうございました☆

No title

輪人さん、こんにちは♪
今年も宜しくお願いしま~す。

>GRAVELの話題が出る度に、「やっぱり無理してでも買っとくべきだったかなぁ・・・」と思う私です(苦笑
いえいえ、やっぱり自分のバイクが一番ですよ!!
輪人さんが、時間を掛けて自分仕様のバイクに仕上げた物が、一番だと思います☆

>でもFSの2号機をもっと乗らなくちゃ可哀そうなんですけどね(^_^;)
これは僕にも言えることですね(苦笑)。

No title

ニコさん、こんにちは♪
今年も宜しくお願いしま~す。

いえいえ、大したレポートは出来ませんでしたが(笑)。
リア3角の98STとの違いは、シートステーの形状による違いが大きいと思います。
GRAVELはストレートなパイピングですが、98STはベントさせていますからね。
その分、反応性という面ではGRAVELの方がレスポンスが良いと言えるかもしれませんね。

>それにつけても98ST 良いバイクなのですね!
そうですね、楽しいバイクになっていると思います☆

No title

eorogunsouさん、こんにちは♪
今年も宜しくお願いしま~す。

走り納め、お世話になりました!
>プチ忘年会も出来たし、天候も去年のリベンジが出来てオールOKです!(爆)
ホント、今年は上出来でしたね☆
これも、日頃の行いがゴニョゴニョ(笑)。

こちらこそ、変態お世話になりました(爆)。
走り初め、宜しく☆

No title

Kris さん、こんにちは♪
今年も宜しくお願いしま~す。

こちらこそ、お世話になりました。
Krisさんが、急遽参加できることになり、嬉しかったです!!

今年はKrisさんも、念願の全日本戦挑戦ということで、お互い楽しんで行きたいですね♪
地元に帰ってきたら、前みたいに遊んでくださいね☆