☆あけましておめでとうございます☆

未分類
01 /01 2012
R0013615.jpg

昨年、僕のBlogに遊びに来てくれた方、ありがとうございました。
あまり人付き合いが得意ではない性分なので、積極的にコミュニケーションツールを活用できていませんが、
何かありましたら、コメントを書き込んで頂けると嬉しいです☆

それと実際にお会いして遊んで下さる方々、
付き合いづらいであろう僕と遊んでくれて、いつもありがとうございます。
顔を合わせては言えないけど、感謝しています(笑)。

そして昨年は、味見ライダーを勤めさせて頂きました「Monkey 98ST 台湾坊主」の発売!そして完売!
ということで、微力ながらも関わることが出来た僕は、とても嬉しかったですし、貴重な経験となりました。
ワークショップ・モンキー 今泉様、タカハシサイクル 高橋店長、ありがとうございました。

年々歳を重ね、仲間とワイワイという機会も減ってしまいましたが...
無理をせず、マイペースでやって行こうと思っています。

今後とも、宜しくお願い致します☆

2012 元旦 Danny T

R0013652.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Dannyさん
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします。
秩父トレイル情報楽しみにしていますよ!

No title

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

旧年中は綺麗な画像と読みごたえのある記事で本当に楽しませて頂きました。
非常に勉強になる内容も多いので今年も楽しみにしています♪

No title

feeblyさん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします☆

メール、ありがとうございました!
今年こそは、一緒に走りましょうね♪
でも、忙しいと思うので無理せずに。
「山は逃げない」ですよね(笑)。

No title

輪人さん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

>旧年中は綺麗な画像と読みごたえのある記事で本当に楽しませて頂きました。
ありがとうございます☆
正直言って書き辛い事もありますが、自分で間違っていないと思うことは書いています(笑)。
これも輪人さんを始め、仲良くさせて頂いている方々の理解があるからこそ、だと思っています。
僕が間違っていれば、正しい道に導いて下さいますから。
こちらこそ、大変感謝しております!

No title

あめましておめでとうございます。
昨年はDanny Tさんのおかげでmonkey 98STの素晴らしさを知ることができ、晴れてmonkey 98STオーナーになれました♪今年はたくさん乗り倒したいと思ってます。

今年もよろしくお願い致します。

No title

ささめ さん、こんばんは♪
あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします!

僕も、98ST仲間が出来て嬉しいですよ!!
ほんと、Monkeyのバイクって乗れば乗るほどに「ニヤニヤ」してしまうバイクだと思うので...
お互い愛車を、乗り倒しましょう♪

こちらこそ、宜しくです☆