一人Dig

パンプトレイル
12 /24 2011
こんばんは、Dannyです。
珍しく土日休みで嬉しかったりしますが、サービス業な相方はとっても忙しいクリスマス・イヴのようです。

夕方に少し時間が出来たのですが、山に行くのは流石に遅すぎるので、パンプトレイルの整備に行きました♪

クリスマス・イヴなのに一人Digですが、ほっといて下さい!どうせ暇人ですよ!

でも僕みたいな暇人が居なければ、トレイルなんて直ぐに乗れなくなっちゃうんだからね(笑)。
こっちだって、昨日の忘年会の酒が抜けないんだからね!もう歳なんだからね(爆)。

R0013539.jpg

2ジャン、正確には「特大ステップアップ」なんだけど、草の山にしか見えません(涙)。
なんかね、綿毛の付いた草を刈ると、「ボワー」って綿毛とホコリが飛び散るの。
何か、喉痛いんですけど...

R0013542.jpg

一人だと凄げえ大変だけど、何とか乗れように整備を進める。
「暇人」だなんて思う奴は、Digの大変さを知らないんだよ、きっと(笑)。

R0013543.jpg

見て、この霜柱(笑)。

トレイルボスにね、言われたもん最初の頃。
「乗るなら掘れよ、掘ったら乗れよ」
要は、「乗るならちゃんと整備もしなさいよ!」ってことだよね。

※お子ちゃまは、別よん。

R0013559.jpg

内周コースのバンクも、整備を始めました♪

R0013562.jpg

今日は、乗る予定はなかったんだけど...
バイク持参ってことで、確信犯(笑)。

グローブも、「ひっ付き虫」だらけ☆

R0013550.jpg

んで、やっぱりタイヤが泥団子(爆)。

R0013552.jpg

あ~でもね、近所のおじいちゃん、おばあちゃんともコミニケーション取れて良かったよ。

とりあえず外周は乗れるようになったので、あとは内周の整備を進めます。
チビッ子、カモン!!

R0013557.jpg

明日は、時間が取れたら裏山の整備に行く予定です♪
年末走り納めでローカルライダーを裏山にアテンドするので、トゲトゲの植物を除去しておかないと...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント