煮え切らない男

トレイルライド
10 /10 2011
どうも、Dannyです。
コメント頂いた方、お返事が遅くなり申し訳ありません。

昨日、山を走ることが出来ました☆
お疲れモードで気分が乗らなかったので、街中のBトレイルへ。
とても街中に存在するとは思えない、ワイルドでテクニカルなトレイル。

R0013183.jpg

しかし、今年の度重なる豪雨で、この通り...

ちなみに画像右側が本来の沢筋で、左側はトレイルのあった所。
半年前までは、フルサスでガンガン落ちてくるのに楽しいトレイルだったのですが、
もう、沢にしか見えませんね...

R0013192.jpg

こんな状況ですが、モト・トライアルの方達は山に入っていました。

トレイルの途中の小橋も、橋の付け根から流されてしまいましたが、モトは無理に通っているようで、
「これ以上崩したら、渡れなくなるのに...」と思ったら、既にわき道の轍が出来ていました。

R0013194.jpg

これが褒められた行為か否かは、僕には何とも言えませんが、
強かな人達だなあと、思いました(笑)。

R0013186.jpg


そんなことで、消化不良に終わってしまったので...
マシントラブルが発生したのと合わせて、バイクをチェンジして猿山にお邪魔しました。

「あっ!」そうそう、仕事中のSSKさんにもお会いしました☆
山ぶどうも、たわわに実っています♪

R0013201.jpg

この日は、兄貴達は「鳥海160km」に出場しているので、留守中にお邪魔するのも気が引けたのですが...
やっぱ、最高☆

R0013207.jpg

気分は、「ハードテールの神」。
いやいや、今日はフルサスですが何か?(爆)。

R0013224.jpg

今日は、夕方にStreetの練習を久しぶりに♪
もう、半年くらい乗っていない気がする...

180の後に、なかなかフェイキーからリバースに移れない「煮え切らない男」です僕(笑)。

フェイキーのこと考えると、リアが上がらなくて引っ掛かってコケるし、負のスパイラル!?
いやいや、ただの練習不足です(汗)。



しばらく、更新が度々止まりますが、
日本の何処かに行っているので(笑)、今後とも宜しくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰です。

猿山はルールを分かち合えるみんなの財産です。留守中・・・などとおっしゃらず、どんどん通ってください。
トレイルのなかでバッタリ会えるのも楽しいものです。昨日はok.田さん親子が出没していたのでは・・・
画像はFの終盤ですね。この前後にでかい倒木がありましたが、まだそのままだったでしょうか。

話題に触れていただいた鳥海160kmは無事完走してきました。入念なベース配分をする例年とは作戦を
ガラリと変え、年甲斐もなく最初から平地の横移動で攻めて時間稼ぎをし疲労困憊の状況でゴール、
結果は一時間以上短縮となりました・・・でも、もうやりたくないってのが本音。
ゴールしてすぐは目の焦点が定まるまで時間がかかる、鼻水が垂れているのがわからない、自転車から
降りると真っ直ぐ立ってられない、その他諸々・・・ホントにこんなになってしまうんだと実感。

距離系が一段落したので来週からはトレイル復活です。
それと、まだ計画中ですが年末までにひとつちいさなイベントができたらいいなとボス猿と相談しています。
そのためのコース整備もボチボチ始めるつもりです。

No title

トレイル、完全に水が流れてるであろう道筋ができちゃってますね…
所々で沢に水逃がさないとどんどん掘れちゃってしまうような。
そして橋も新しくかけちゃうとか!

とはいえ勝手に整備しちゃうわけにもいかないですよねぇ(^^;

No title

mr.田さん、こんばんは♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

>この前後にでかい倒木がありましたが、まだそのままだったでしょうか。
倒木、そのままでした。
あの巨木が、根こそぎ倒れているのには驚きました!

>結果は一時間以上短縮となりました・・・
完走おめでおうございます☆
また、時間以上タイムを縮めたって、凄いですね!!

>年末までにひとつちいさなイベントができたらいいなとボス猿と相談しています。
ボス猿様からも、電話でお話を聞きました♪
コース整備、手伝えるといいのですが、ちょっと無理かもです(汗)。

No title

メロビさん、こんばんは♪
お返事が遅くなり、申し訳ありません。

>トレイル、完全に水が流れてるであろう道筋ができちゃってますね…
そうなんですよ!
実際、どちらが沢筋なのか分からない位いな状態でして...
今年の雨は、ここ数年で一番凄かったような気がします(汗)。