活きのいいヤツ3人組み

ムービー
09 /20 2011
毎月20日は、自転車乗りが書店に集まる日!?って訳ではないんだけど...

実際に買う当ても無かったんだけど(笑)、仕事帰りに書店に行くと。
ローカルライダーでも、活きのいい3人若衆が自転車雑誌のコーナーを占拠していました。

ローカルライダーで、一番走れるライダーのPeat。
自転車上手いくせにイケメン、これだけならオジサンの敵ですが(爆)、誰にでも優しいミスターパーフェクト。
しかも年間250日は山を走っていて、これだけ見れば立派な変態(地味にスゲエぞ!)。
でも、そんな変態なのにイケメン...

最近はモトにはまっている、ハナー君。
仕事が忙しくて全く乗れていないそうですが、最近サンタのカメレオンを修理したことを僕は知っています(笑)。
富士見では、栗瀬祐太選手ともお友達!?(それ禁句)。

太鼓も叩くぞ!Myzk君。
来週は、Peatと共にふじてんに遠征だそうです。
パンプトラックの草刈りしとくから、また仕事帰りに走りにきてね♪

そしてPeatとMyzk君は...
今日発売のバイクラとサイスポではなく、MTB日和を手にレジに向かったのを僕は見逃しませんでした(爆)。

3人に「あ~だ、こ~だ」馬鹿話を吹っかけていたDannyは、30分近く話しただけで何も買わずに退散。
だって、雑誌以上に「濃い~」話をしたから大満足です、本屋さんゴメンなさい。


MTBって、いいよね♪
勿論、得意分野である山を走るのも楽しいんだけど、見方によっては「玄関を出たらそこはフィールド」。

PEDAL DAY、行きたかったなあ...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント