Happy Sunday!

自転車 全般
09 /11 2011
今日は、お世話になっているショップに向かう前に、パンプトラックを覗きに行くと...
「あちゃ~!」予想通り、ボーボーでんがな(涙)。

サイクルパークが閉園する前には、ちゃんと走れるように整備しなくてはですね。

R0013024.jpg

とうとう出来上がりました、自分用の「Monkey 98ST 台湾坊主」。
店長、忙しい中ありがとうございました☆

出会いもあれば別れもある訳で、「98ST PROTO Ver2.5」とも今日でお別れ...
お返しする際に、別れの掃除をさせて頂きました。

マイ98STですが、ステッカーを貼ろうと準備していたら、ちょこちょこと用事が出来てしまい手付かずなので、
後日、ちゃんと紹介させて頂こうと思っています♪

R0013027.jpg

夕方、旧友のYMNK氏を連れて、自転車仲間のKrisさんの家へ。

Krisさんはトライアルライダーで、自転車は勿論、一輪車やモト・トライアルもやる方なのですが
諸事情により、モトバイクを手放したいとお話を頂きました。
丁度、旧友のYMNK氏がモト・トライアルをやっているので話すと、「是非!」ということでセッティング♪

スコルパというトライアルバイクなのですが、見たら僕が欲しくなりました(笑)。
お互いサンデーライダーということもあり、自転車、モトバイク関係なく助け合えて良かったです!

しかし、トライアル業界というのは狭いようで、話して行くと友達繋がりが多くて、ちょっと笑えました☆

R0013047.jpg
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

こんばんわであります!

新型機納入おめでとうございます。これからも、どんどんDannyワールドをブログ発信してください。(笑)

今日は文殊峠へ行く予定でしたが台風12号の影響で通行止めとの事で急遽、長瀞方面へコース変更になりました。
ベース前を通過すると、猿山の皆さんがいたので、ご挨拶。走りながらだったので、分からなかったかな?と思いながら通過しました。
その後元気プラザで小休止、再出発すると再度猿山御一行と遭遇、今度はしっかりご挨拶できました。
MTBは自分だけだったので「そっちに合流しますー」と叫んでしまいました。(笑)
その後折り返して一路秩父市内方面へ。
ロードのスピードにヒイヒイ言いながら走り、秩父橋手前で見覚えのある輸送機(ジムニー)を発見!

>今日、スライドした集団がそうだったかな?
その通りです!自分はしっかりとDannyさんを確認してました。(笑)


モンキー台湾坊主納車おめでとうございます♪改めての記事投稿お待ちしております。

No title

先日はおせわになりました。
Krisさんにもよろしくお伝えください。
機会があれば、Krisさんの走りもみたいな~
では

No title

erorogunsouさん、こんばんは♪

>新型機納入おめでとうございます。
ありがとうございます。
これからも、お付き合い宜しくです♪

>MTBは自分だけだったので「そっちに合流しますー」と叫んでしまいました。(笑
合流はしなかったのね(笑)。

>その通りです!自分はしっかりとDannyさんを確認してました。(笑)
やっぱりそうだったんだ!
ロードバイクが多くて、結構いいペースだったもんね(笑)。
お疲れ様でした☆

No title

ささめさん、こんばんは♪

>モンキー台湾坊主納車おめでとうございます♪
ありがとうございます☆

特に珍しくないパーツ選択なバイクですが、見て頂けると嬉しいです♪

No title

YMNKさん、こんばんは♪

>Krisさんにもよろしくお伝えください。
了解しました(笑)。

>機会があれば、Krisさんの走りもみたいな~
機会があれば、お誘いしますね♪
きっと、自転車トライアルもやりたくなってしまうと思いますよ、
Krisさんの走りを見ると☆