24" Brakeless Style

ムービー
09 /06 2011
珍しい、24” BrakeLess Style です。
自分のメモ代わりに。





兎角、困りがちな24”のホイール周りですが...
Jinkenさんのところで、24”ホイール特集やってます♪

コチラ → JINKEN Bicycle Products Webshop



それと、ちょっと古い動画だけど。
このくらいコンパクトなトラックでも十分というか、十二分楽しめるという良い例ですね☆

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

次は庭に作りましょうか!
土地ではなくて 土が欲しいなんて思ったのは 人生初めての経験でした(笑)
庭にバンプトレイルがあったら MTBバイカー的ライフスタイルに一歩近づけますね。

そう言えば MTB日和でもバンプトラックの記事がありましたね。
DannyTさんイズムに 世の中がやっと追いついて来ましたね。

No title

ニコさん、こんばんは♪

>土地ではなくて 土が欲しいなんて思ったのは 人生初めての経験でした(笑)
意外と、走るよりも土木の方にハマってしまう方も多いようです(笑)。
ホント、庭にこんなのがあったら最高ですね♪

>そう言えば MTB日和でもバンプトラックの記事がありましたね。
そうですか、一般的になって来たんですね!
各施設にも、出来始めているようですね。
スポーツ自転車が、より身近なものとなり、理解を深めて頂けるキッカケとなると嬉しいですね☆

No title

どもども、Danny殿。

先週の金曜日から4日間東京に滞在したんだけど、毎日新宿・中野へ行って買いまくりましたな。その戦果と損害は近くレポートする予定。

三河もやっと涼しくなってフィルムを4本現像したよん。実はまだ暑いうちにリールに巻いて液温があまりにも高いのでほおっておいたんだけど、どうもダークバックの中で汗をかいたらしくてフィルム1本は乳剤が剥がれていましたな(泣。

自転車もぼちぼちやる予定。9/17に知多半島を走る予定。昨日はそのイベントのコミュニティの連中と名古屋のビアガーデンで飲んできた。

問題は東京戦役の大出血で金銭的に極めて難しい状態にあることなのだが・・・。

No title

Rikkie さん、こんにちは♪

>その戦果と損害は近くレポートする予定。
戦果もあったけど、損害もあったのね(笑)。

>9/17に知多半島を走る予定
へ~、やってますね♪
レポ、楽しみにしてるよん☆