POC Bike Excursion - World Film Premiere

ムービー
09 /02 2011
「Monkey 98ST 台湾坊主」のペイントネタ繋がりで...
先日、Zワークスさんに行って来た店長から、凄い画像が送られて来ました!

Zワークスさん用の98STの画像で、流石カスタムペインターさん本人のフレームということで、
ハンパない!カスタムペイントになっていました☆

ごめんなさい、画像の方はお見せ出来ないのですが、
そのうちノリさんの日記に載ることを期待して、お待ちください(笑)。


次は、POCのヘルメットだね!
ってことで...

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

以前、Z-WORKSさんに工場見学にお邪魔した時に、そのフレーム拝見いたしました。
僕のブログにチラ載せしてありますよ。もちろん掲載許可得ております。
工場見学したら、カッコいいカスタムペイント物がたくさんあって、色んなものをペイントしてもらいたくなります(笑)

No title

ささめさん、こんばんは♪

>僕のブログにチラ載せしてありますよ。
拝見させて頂きました~!!
僕の見させて頂いた画像が前半分だったので、ささめさんの画像と合わせて全貌を拝むことが出来ました(爆)。
バッシュガードもストーン調?の塗装が施されて、凄いですね~。

僕がお世話になっているショップに、僕のフレームと一緒に送られて来た方のフレームも凄い色でした。
「塗れない色はない!」らしいですね、頼もしいです☆