☆ 98ST つながり ☆

Monkey 98ST プロトタイプ 長期レポート
09 /01 2011
全国のオーナー様のもとに届いたであろう、Monkey 98ST 台湾坊主。

以前より、Monkey 98ST Long Term Report を見てコメントを下さっていた「ささめさん」より、
これから飼い始める、お猿さんの画像が公開されました☆

当初フレームの画像を見させて頂いた時には、メタリック・グリーンが「エロ渋い」と思ったのですが、
完成した画像を見るとラスタカラー♪

上品であり、色使いに遊び心ありな、カッコイイ仕様ですね!!
正直、「やられた~!」って感じです(笑)。

88d81701.jpg

ささめさんのコンテンツを読ませて頂いて、僕の拙いレポートではありましたが、
今泉さんの情熱を少しでも伝えられたと分かり、胸を撫で下ろした次第です。

僕的には今泉さんへのレポート代わりとして、ポストを始めたコンテンツなのですが、
後半は、ささめさんの励ましを受けて無事完走することが出来ました!
ありがとうございました☆

なんか嬉しくなって来たので、ポストしてみました(笑)。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

カワサキグリーンの、早く見たいですよー

No title

Danny Tさん、僕の台湾坊主を掲載していただいてありがとうございます。
ドライブ系のパーツは手持ちのそんなにグレードの高くないものですが、その代わり、色で遊んでみました♪
グリーンのフレームに赤いハブをどうしてもやりたかったので、どうせなら良いものをと、ここは頑張ってハドレーハブいっちゃいました。

待ちに待って、ついにここまで来ました~♪
Danny Tさんのレポートのおかげで、台湾坊主について詳しく知る事が出来たし、長い間完成を待つ事もできました、本当にありがとうございます。
Danny Tさんのカワサキグリーンも楽しみにしております。

機会がございましたら、いつかご一緒にライドさせて下さい。

No title

ジョニーさん、こんばんは♪
お久しぶりです、お元気ですか?

今回は素敵なヘッドキャップを手掛けて頂き、僕がお礼を言うのもおかしいのですが、
ありがとうございます☆

バイクが仕上がったら、勿論頂いたファブリカのステッカーを貼りますよ~♪

No title

ささめさん、こんばんは♪

>僕の台湾坊主を掲載していただいてありがとうございます
いえいえ、事後報告になってしまってスミマセンでした(汗)。

>ドライブ系のパーツは手持ちのそんなにグレードの高くないものですが
僕も、手持ちのパーツを多く使って組んでいます(笑)。
98STは、それこそ走ってこそ山で映えるバイクだと思うので、実用的なグレードのパーツでガンガン乗るのが似合っていると思います☆
回転系のパーツに良いものをセレクトしているささめさんは、凄く賢いパーツセレクトをされていると思います♪

>Danny Tさんのレポートのおかげで...
そう言って頂けると、本当に救われます。
味見ライダーを引き受けて良かったと、ささめさんのお言葉で再度実感することが出来ました!
こちらこそ、ありがとうございます。

>機会がございましたら、いつかご一緒にライドさせて下さい。
こちらこそ、その際には宜しくお願い致します。
ケロヨン号(仮名)が組み上がったら、見て下さいね♪