さよなら モンキー98ST プロトタイプ

Monkey 98ST プロトタイプ 長期レポート
09 /11 2011
自分用の、Monkey 98STを組んで頂いたので、いよいよPROTO Ver2.5ともお別れです。
フレーム等機材を貸してくださった、ワークショップ・モンキー様タカハシサイクル様、この場をお借りして御礼申し上げます。
ありがとうございました。

最初にお預かりしたオレンジ色のVer2.0から、スカイブルーのVer.2.5。
とにかく走りました!

「一日お借りした、Ver.?艶子さん 2010.1.17」

P1160010.jpg

「Ver.2.0 2010.5~2010.11」

RIMG0025_20110911083244.jpg

「Ver.2.5 2010.11~2011.9」

R0011354.jpg


トレイルライドは勿論、スノーライド、リバーライド?、BMXコース、パンプトレイル、そしてストリートっぽいコトまで...
180を失敗して、納車3分でホイールをひん曲げたり(爆)。

今泉さんが望んだ通りの役目を果たせたかは分かりませんが、僕なりに自分に課題を課して色々チャレンジして来ました。
そのお陰で、僕自身も若干成長できたかな?とも思います(笑)。

また、誤解の無いよう書いておきますと、
僕は、一般ライダー目線で味見できるライダーとしての役割を仰せつかりました。

僕のスタイルとしては、いい意味でOldSchoolなスタイルだと思うのですが(笑)、
多くのトレイルライダーさんは、僕のようなスタイルが多いのではないかとも思います。

モンキーさんの開発ライダーであるSHOW君やHERO君、Daiさん達は
僕から見るとNewSchoolである「ハイスピード・3D系」の素晴らしいライダーさんですから、ご安心下さい♪


そして今回を持って、「Monkey 98ST Long Tearm Report」は終了です。

どの位の方が見て下さったかは分かりませんが、
応援してくださった方のお陰でモチベーションを維持することが出来ました。
重ねて御礼申し上げます、ありがとうございました☆

それでは最後に、「98ST PROTO さようなら、ありがとう」。

毎度、焼き直しですが(爆)。

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

Danny Tさん、長い間レポートお疲れ様でした。
何度も申し上げましたが、Danny Tさんのレポートのおかげで素晴らしいフレームに出会え、所有するまでに至る事が出来ました。
当時、いつできるのかも分からなかった長い時間を、こちらのレポートを読んだり、Danny Tさんが楽しそうにプロトタイプでライドしている動画を見ながら、待つ事が出来て、今思えば、出来上がったばかりの自分のモンキー98STにとてつもない愛着を持てているのも、そんな時間があったおかげだと思っています。
本当にありがとうございました。
これからは過去のレポートを参考に、自分の98STの乗り味とか、遊び方とか、色々楽しんでいきます。
レポートは終わってしまいましたが、これからもこちらのブログは拝見しに来ますし、コメントもさせて頂きますので、これからもよろしくお願いします。

No title

ささめさん、こんばんは♪

>Danny Tさん、長い間レポートお疲れ様でした。
ありがとうございます!!

>今思えば、出来上がったばかりの自分のモンキー98STにとてつもない愛着を持てているのも、そんな時間があったおかげだと思っています。
そう言って頂けると、本当に嬉しいです!
Ver3.0に行き着くまでは、いつ完成するんだろう?という心配?もあったのですが(笑)、本当よかったです♪

>これからは過去のレポートを参考に、自分の98STの乗り味とか、遊び方とか、色々楽しんでいきます。
そうですね!自分が楽しいと思えるスタイル、きっと98STが導いてくれると思います。
そういう意味では、「MTB遊び」のスイートスポットがとても広いバイクではないかと思いますね!

>レポートは終わってしまいましたが、これからもこちらのブログは拝見しに来ますし、コメントもさせて頂きますので、これからもよろしくお願いします。
こちらこそ、ありがとうございました。
このレポをやって行く上で、ささめさんのコメントを頂き心強かったこと、本当に感謝しています☆