ちょこっと、サイクルパーク

パンプトレイル
08 /13 2011
スミマセン、最近忙しかったので更新していませんでした。

今日は朝にちょこっと会社に行った後、1時間ほどサイクルパークで走って来ました☆
地元に素晴らしいコースがあることに、感謝です♪

今年から常駐している高山プロにも始めてお会いしましたが、イケメンでした!
女性の方、是非走りに来て下さい(笑)。
高山一成BIOG
秩父滝沢サイクルパークBLOG

練習コースのレイアウトが、変わっていました。
バームが1つ追加されて、パンプトラックのように周回できるレイアウトのようです。

R0012891.jpg

1時間で本コース6本と、練習コースを3本走って満足です♪
標高が高くても、やっぱり暑いので十分でした(笑)。

家に帰ると、ヘルメットの内張りが紛失?
寂しいかな、丸いマジックテープだけ残っていました(爆)。

R0012893.jpg

コメント

非公開コメント