Nostalgia  (予約投稿)

ムービー
08 /03 2011
スミマセン、今回はまるっきり私事なのですが...
以前やっていたBlogを完全に消去しまして、行き場の無くなった動画を移行して行こうとかなと。
(もともとは既に無い、エキサイト動画にUPしていました)

古いネタに加えて、内輪ネタで申し訳ありませんが、時間がありましたらどうぞ。
3年前の動画ということで、既にMTBに乗っていない方も映っていたり(笑)。
昔はこんなに大勢で走っていたんだなあ~、なんてノスタルジア♪







それと、僕が編集した動画ではありませんが、こんなのも♪
ネットという大海原に漂わせておくのも、勿体無い(笑)。

アナタの知らないMTBあそびがここにある

今でこそ「パンプトラック」を作るって普通になったけど、この頃に「パンプトラック」で検索を掛けると僕のBlogが一番にヒットするくらいで、少なくともネット上に「パンプ~」という単語は今ほど存在していなかったんだと思う。

そんな中で「パンプトラック」を作り始めた、トレイルボスを始めとするみんな。
先見の明有り、ってとこでしょうか(笑)。


あと4年前の動画も出てきたのですが、現在某メーカーで開発者になっている方も映っていたりして...
DVDドライブが壊れて取り込めないので、コチラはそのうちUPかな!?
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

ご無沙汰してます。
懐かしい映像ですね。
僕もなんだかんだでやらなきゃならないことが多くなり、最近はすっかり乗らなくなってしまいました。
でも、ボスに組んでいただいた新しいECHO20インチが凄くいいんで、毎日でも乗っていたいのですが、忙しい以外にも最近は体力的にも体がついていかなくなってしまいました。2日連続で乗ると後で必ず体が悲鳴を上げてしまうようになってしましました。年を感じます。。。
でも、まだまだジテンシャが好きだし、もっともっと上手くなりたい気持ちは衰えてません!
またみんなで一緒に乗りたいですね~♪

No title

Kris さん、こんばんは♪
どうもです、二人ともお元気ですか?

>ボスに組んでいただいた新しいECHO20インチが凄くいいんで
この前店頭で拝見しました!ホイールの色が変わっていましたね!
NEONは相変わらず、入ってこないようですね(爆)。

>2日連続で乗ると後で必ず体が悲鳴を上げてしまうようになってしましました
僕も、痛めた肘が全く良くならないです。
やっぱり歳なのかな(涙)。

>またみんなで一緒に乗りたいですね~♪
みんな色々と忙しくて大変ですが、機会を作ってまた走りましょうね☆