☆秩父発☆ GRAPHITE DESIGN MTB FRAME

自転車 全般
07 /06 2011
GRAPHITE DESIGN で開発されている、カーボン製 MTBフレームがもうそろそろ?登場するようですね!
特に繋がりはないのですが、「秩父の企業発☆」ということで応援したいところです☆

開発者の方には数年前に一度お会いしたことがあるのですが、初見で「顔着」をかまして痛かったことしか覚えていません(爆)。
恥ずかちぃ~!

オフィシャルHPにはまだUPされていないので、気になる方は開発者のBlogをご覧下さい → BIKE LIFE

テストライダーは、丸山選手が勤められているようですね → Canada MTB LIFE

本日は、「チチブスキー粒子」濃度高めでお送りしました☆
今週末は、出張や...
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

チチブスキー粒子>ウケた。笑

GDのロードバイクフレームの仕上がりの美しさと精度は感激モンでした。
あんなシロモノは日本にしか作れないでしょう。
MTBフレームはどうなるのかなぁ、、楽しみな一品です。

No title

tajさん、こんばんは♪

チチブスキー粒子に突っ込んで頂き、ありがとうございます(笑)。
ちちぶの情報を発信しているコアなブロガーが使い始めた、と言っても僕の友達なのですが(爆)、お気に入りのフレーズです。

僕はロードバイクのことは全く知らないのですが、そんなに素晴らしい精度のフレームを作っているんですね!
カーボンフレームはクロスの強度や重ねる枚数で、他の素材と比べると比較的自由に剛性をコントロール出来るでしょうから、MTBフレームも楽しみですね♪

でも、岩場でもコケないように抑えて走るなんてことの出来ない僕には、勿体無いだろうな(笑)。
岩にブチ当ててクラック入ったら、泣いちゃいますよねマジで...