My Favorite Vid

ムービー
07 /04 2011
面白いね!!
遊びなんてアイデア次第って、思わせてくれる☆

クッションプールなんて使える環境の人は少ないだろうから、感覚を養うくらいのトレーニングにも使えそう!?
まあ、そんなトリックをロープなしでメイク出来るかは、その人次第だろうケド(笑)。




あと、この動画好き☆



via(drunkcyclist.com)
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

個人的名 勝手な感想ですが
自転車というライフスタイルを感じられる動画でした。

ロープにぶら下がっている彼等
自分たちの価値観に従って 徹底的に楽しんでいる姿に好感度↑↑です!

No title

ニコさん、こんばんは♪

こんな動画を見ていると、固定概念に縛られないことの大切さというか、
新鮮さを感じずにはいられませんね。

一本取られたなあ~、という感じです(笑)。

No title

ぶら下がってるのは気持ち悪くなりそうだね。
クラッシュシーンも見たかったなぁ

No title

nakaさん、こんばんは♪

>ぶら下がってるのは気持ち悪くなりそうだね。
あれだけグルグル回ると、目も回るだろうね(笑)。

アレで車輪が地面に付かなかったらまた、面白くないんだろうね。
タイヤが地面を転がんなかったら、BMXでなくても良くなっちゃうから(笑)。

単純なようだけど...思いついたことは凄いと思う!!